ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

NOW ON STAGE#669 雪組 全国ツアー公演『愛するには短すぎる』『ジュエル・ド・パリ!!』

番組名:NOW ON STAGE#669 雪組 全国ツアー公演『愛するには短すぎる』『ジュエル・ド・パリ!!』
全国ツアー楽しみです! 投稿者:ゆみ
皆さんのエピソードトークが面白く公演への期待度がますます上がりました。
実は『愛するには短すぎる』という作品を存じあげず、今回で4回目の再演とは、それだけの名作ということですね。彩風さんが本科生のときに正毅先生が執筆されたエピソードが特に興味深く面白かったです。出演者皆様の作品への「愛」が感じられました。
『ジュエル・ド・パリ!!』は直近の公演を拝見しているのでよく知ってますが、なんと会場降りがあるとのこと!全国ツアーでの会場降りは数年ぶりではないでしょうか。会場一体となって盛り上がりますね!そしてやっといつも通りの公演へ戻りりつつあるので、それも嬉しく思います。
千秋楽の北海道まで、無事完走できますようにお祈りしています。(会場には行けませんが、配信で観劇します。とても楽しみで待ち遠しいです)
2023月08月30日