ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

FLY WITH ME(22年宙組・東京ガーデンシアター)

番組名:FLY WITH ME(22年宙組・東京ガーデンシアター)
最高です 投稿者:ひろちゃん
真風さんのかっこよすぎるパイロット、最高です!
2023月07月18日
番組名:FLY WITH ME(22年宙組・東京ガーデンシアター)
迫力満点 投稿者:宝塚だいすき
いい!!
最初に見た時すご!!と思いました。
これからも宙組の作品を見たいです!!!!!
宙組最高ーーーーーーーーー
2023月06月29日
最高 投稿者:宝塚世界で1番大大だいすき
あの真風さんの宝塚スターになるまでのお芝居がとっても良くてみた時最初は笑ってしまいました。
でも2回目以降はめっちゃくちゃ真剣にみました。
2023月06月29日
迫力満点! 投稿者:エンジェル
LDHさんたちの協力でのFWM、レーザーや舞台の上下左右の空間の使い方など宝塚とはまた違ってTV越しにもとてもおしゃれでかっこいいです。
せり上がるパイロットの衣装の真風さんのかっこよさはもう何度見てもため息うっとりです。エンジェルって呼んでもらえてテンションMAXです!歌って踊って動き回っても歌唱力の全く落ちない色気たっぷりのキキちゃんには最初から最後まで楽しませてもらいました。潤花ちゃんはああいうライブ舞台がお似合いな恵まれたスタイルとすごい舞台度胸!この3人が揃ったタイミングでLDHさんとのコラボができたのは奇跡ではないでしょうか?近年まれにみる傑作だと思います!
2023月06月25日
嬉しい、最高です。 投稿者:コスモりたん
こんなに早く放送ありがとうございます。もう、真風さん、キキちゃんを筆頭に下級生まで、こんなにカッコいい男の人たち現実にはいないよね、娘役の子もみんな可愛いって思いながら見とれてました。また、間の寸劇やキキちゃんのムチャぶりにも健気に応える潤花ちゃんにも大笑いしました。とにかく、みんな心ひとつに初めての経験を思いきり楽しんでいるのが伝わって来て本当にこちらまで幸せに包まれました。               
2023月06月05日