ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

マイスターの教え リターンズ#1 花組『銀ちゃんの恋』「夏美よう/水美舞斗」

番組名:マイスターの教え リターンズ#1 花組『銀ちゃんの恋』「夏美よう/水美舞斗」
さすがマイスター 投稿者:くり太郎
観劇を終えてロビーに出てくると、大好きなマイティーが!食い入るように見てしまいました。
夏美さんのナビ、マイティーのお話を引き出すのがお上手で、さすがマイスターだなあと。
何度も見ているのに放送される度に見てしまいます。マイティーの穏やかな声にとっても癒されました。ありがとうございました!
2023月06月29日
番組名:マイスターの教え リターンズ#1 花組『銀ちゃんの恋』「夏美よう/水美舞斗」
リターンズ嬉しいです 投稿者:かずぽん
マイスターの教え、好きな番組だったのでリターンズが始まって嬉しいです!
この番組を見るとまた作品を見たくなります。
以前花組同士だったお二人が今は専科同士…なんだか胸熱です。
インタビューコーナー楽しかったです(^^)
飛龍つかささん、ヤスも欠かせないお役でしたのでコメントもとても嬉しかったです!!
2023月06月29日
宝塚初心者ですが。 投稿者:レイちゃん
スカイステージきっかけで夏美さん知りましたが、かっこいいですね。(誕生日も一緒)今回もお美しい!まだまだ宝塚初心者で遠方なのでライブビューイングかスカイステージでの観賞ですがいつか舞台の夏美さんの演技みてみたいです。
2023月06月26日
これからの水美さんに期待 投稿者:紫陽花
夏美さんとマイティー
お互いの信頼関係に、胸が熱くなりました。
ハッチさんのマイティーに対する温かい言葉に、これからのマイティーは、絶対大丈夫と、思いました。
銀ちゃんを演じたマイティーは、本当にスターでした。
これからは、高みを目指して、もっと素敵な男役さんに、なれると思っています。
素晴らしい番組ありがとうごさいました。

2023月06月18日
みなみさん大好きです 投稿者:みかりん
30分と言う短い時間の中「銀ちゃんの恋」が盛りだくさんで、はっちさんとみなみさんのトークに吸い寄せられ、お二人の美しい姿に釘付けとなり幸せな時間となりましたありがとうございました
2023月06月16日
おかえりなさいませ 投稿者:ダイナ
前シリーズはすべて録画保存しているほど大好きだったこの企画。
ありがとう、を何回言っても足りません。
これからも楽しみにしています!
2023月06月13日
水美舞斗、専科初仕事! 投稿者:アリシア
水美さんが研1の時の
花組組長の夏美ようさん..
だからお父さん!
帰って来たマイスターマンが
《銀ちゃんの恋..》が創られて
いく過程を深く、水美さんから
導いて下さった!
また新たに《銀ちゃんの恋..》を
味わう事ができる!
夏美さんと水美さんの楽しく、
深く、温かい、やり取りに、
宝塚の上級生、下級生の絆の
絆の尊さを感じ、胸が熱くなった!
《跳ぶんだ!マイティー!》
必ず実現すると確信できた!
2023月06月11日
水美さん大好き! 投稿者:けい
久しぶりにお元気な水美さんを拝見でき、また未公開の写真も多数あり、見所満載の番組です。
夏美さんの水美さんへの温かいお言葉に涙が出ました。
また専科生+水美さんの番組をお願いします。
2023月06月10日
また銀ちゃんに逢えて最高です 投稿者:林檎飴
専科になって初めての水美さんの番組とても楽しみにしておりました。
暑く日々厳しい状況下での公演でしたが劇場で観劇できた事を思い出しながら拝見しました。水美さんはじめカンパニーの皆さんが真っ直ぐだからこその人の
面白さ悲しみ等が伝わった熱い舞台でしたそこに至るお稽古場や役について深く伺えてとても良かったです。そしてヤス役のつかさくんからのメッセージも感激しました。これからの専科水美舞斗さんのご活躍を楽しみにしております。
2023月06月10日
舞台人:水美舞斗さん素敵!!! 投稿者:モナカ
2幕冒頭の銀ちゃんとヤスの場面のお話で「ここは泣かない方がたぶん素敵な場面で、ぐっと我慢するから観ているお客様がヤスに感情移入しやすいし、その後の作品がよく見える」との水美さんのお言葉が印象的でした。
ご自分の立ち位置はもちろんの事、俯瞰的に細部まで神経を張り巡らせて、舞台全体のバランスとそれがどのように客席の目に映るかまで把握していらっしゃるのですね。さすが!一事が万事!!!
そんな風に周りが見え過ぎる位に良く見えてしまう細やかなご性分なので…石田先生が銀ちゃん見習ってもっと図太さを知って上に行け!!と後押しして下さっての『銀ちゃんの恋』だったのかなぁと大変嬉しく思いました。
銀ちゃんと石田先生のご指導の賜物で、真ん中の図太さを身に着けられ、組の枠を超える立場になられた舞台人水美舞斗さんの益々のご活躍をとてもとても楽しみに応援しております。
舞台人同志でなければ解かり得ない深いお話をたくさん聞かせて頂き、激励して下さったマイスターお父さん!ありがとうごぜぇやした!!!
2023月06月10日
銀ちゃんー! 投稿者:みるこ
今の銀ちゃんに会えて感激です(嬉し涙止まりません)。番組の中に素敵なコーナーをありがとうございます。また、映像を見ながら、お写真も見せてくださりながらと、その当時に戻った感じでお話を伺うことができ、懐かしい気持ちでいっぱいです。工夫を凝らした番組進行で内容が充実して深く、見応えがありました。
はっちさんから、専科生になられたばかりで不安げな水美さんへ愛溢れるリードやお言葉が送られて、温かな心通い合う様子が尊くて、観ていて私も心温かくなりました。
プレゼントの合言葉は、マイティーを応援する言葉で、応募しながら心の中で叫び、自分も番組に参加できているような嬉しい気持ちになりました。温かく幸せになる番組でした。本当にありがとうございました。
2023月06月10日
銀ちゃんカッコいい! 投稿者:マム
限られた時間の中で深いお話を聞くことができて、改めてハッチさんの大きさを感じました。つかさ君からのメッセージも共演者の皆さんとの写真も嬉しかったです。専科生になられた王子からは自由な余裕みたいなものを感じられて、今後が更に楽しみになりました。
銀ちゃんカッコいい!
2023月06月09日
お久しぶり!銀ちゃんかっこいい 投稿者:へれん
専科生になられた水美さんと大ベテランの夏美さん。
お二人の距離感がステキ!会話のテンポも最高です。
そして久しぶりに銀ちゃんのお姿を見て当時の楽しかった観劇のことを思い出しました。
素敵な舞台を作るにはいろんな努力があるのですね!
飛龍さんのお手紙にほっこりし、心が温かくなりました。
夏美さん、水美さん、また共演していただきたい。
これからの活躍も楽しみにしています。
2023月06月08日
愛すべきdynamiteなマイティー!! 投稿者:Honey bee
専科に移動されて初めてのこの番組出演を指折り数えて楽しみにしていました。
『銀ちゃんの恋』お稽古が始まってからのカンパニーの皆さんとの裏話や公演中のハプニング等の秘話をマイスター夏美ようさんが巧みに引き出して下さり、ハッチさんをお父さんと呼び終始和やかに表情豊かに丁寧に言葉を紡ぐ水美さんを久しぶりに拝見できてとても嬉しかったです。
飛龍つかささんからのサプライズメッセージに瞳を潤ませる水美さんを見れたことも、研1から見守ってくださっていたハッチお父さんからの専科に行ってもダイナミックなダイナ舞斗としてのエネルギーを怖がって失くさないでと、今の水美さんを鼓舞する温かいお言葉を聞けたこともファンとして有り難く気付けばポロポロ泣きながら見ていたあっという間の幸せな30分間でした。
水美舞斗さんのますますの活躍を楽しみに応援していきます。
スカイステージ様、このような素晴らしい番組のトップバッターとして水美さんを出演させていただきありがとうございました。
2023月06月08日
マイスターの教えリターンズ#1 投稿者:はるあお
前作も楽しく作品の事がよくわかるので、拝見させて頂いていました。
また、番組が帰ってきて嬉しく思います。
それも一回目、大好きなマイティー。
有り難う御座います、専科に行かれて、
寂しく思っていましたが、お父さんとの会話で新たな意欲、楽しみがマイティーの口から聞けて嬉しく思いました。
マイティー、さらなる飛躍を願っています。
2023月06月08日