ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

グレート・ギャツビー−F・スコット・フィッツジェラルド作“The Great Gatsby”より−(’22年月組・東京・千秋楽)

番組名:グレート・ギャツビー−F・スコット・フィッツジェラルド作“The Great Gatsby”より−(’22年月組・東京・千秋楽)
大好きです!ギャツビー! 投稿者:TY
胸が苦しくなるほどのお芝居を魅せてくれる月組の皆様。ラストシーンが終わって紗幕が降りて、ちなつさんがせり上がっていらして「あ、そうか宝塚だった!」と思い出す程、どっぷりと1920年代に浸らせてくださる。誰ひとり欠けても生まれないこの空気感。だから、パレードの皆様の何とかっこいいことでしょう!!れいこさんの絶品の歌唱ナンバーの数々と、観ているこちらに突き刺さる「真実」のこもった言葉たち。何度観ても充実感溢れます!
こんな気持ちにしてくださり、れいこさん、月組の皆様、スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございます^_^!
2023月09月10日
番組名:グレート・ギャツビー−F・スコット・フィッツジェラルド作“The Great Gatsby”より−(’22年月組・東京・千秋楽)
ギャツビーの一途な愛が 投稿者:ちくわ
ギャツビーがなんでこんな死に方をすることになってしまったの、と始まりから物語りを振り返ってしまいました。人に恨まれるような悪いことはしていない、ただデイジーを愛しすぎただけなのに。月城さんの『朝日の昇る前に』の歌声が心に染みました。複雑に折り重なる2人の想いと真っ直ぐに見つめ続けるデイジーへの愛がスーッと伝わってきました。
2023月09月08日