ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ODYSSEY−The Age of Discovery−(’22年雪組・梅田芸術劇場・千秋楽)

番組名:ODYSSEY−The Age of Discovery−(’22年雪組・梅田芸術劇場・千秋楽)
涙、涙、涙 投稿者:めぐのんママ
彩風さんの挨拶、感動で涙が止まりませんでした
今日という日がみんなの努力で成り立つということ、あらためて感じてます
2023月10月18日
番組名:ODYSSEY−The Age of Discovery−(’22年雪組・梅田芸術劇場・千秋楽)
大好き 投稿者:のぞヤン
大好きな作品です。
幻の1月公演のキャストでも観て観たかったです。この役はソラカズキがする予定だったのかな?などと想像しながら観ました。
生で観たかった!一緒に旗振りたかった!
とてもリズミカルで見応えのある作品です。ありがとうございます。
2023月09月14日
盛りだくさんのエンターテイメントショー 投稿者:ひより
観に行きたい公演でした。でも、画面を通しても、雪組の皆さんの宝塚への愛、舞台が大好きだと言う想いがひしひしと伝わってきて、凄くエネルギー、パワーを感じました。大劇場では見えにくい下級生たちの個性も爆発してました。元気と感動を頂きました。放送ありがとうございました。
2023月09月10日
大満足のエンターテイメント 投稿者:ゆうきバアバ
雪組公演で、大好きな咲ちゃんのショー2本立て、素敵な専科の美穂圭子さんのお力を借りて、楽しめない訳が有りません。私、音彩 唯ちゃんが美穂圭子さんのお役をしてる回を観劇しました。音彩 唯ちゃんの堂々したお歌に感激しました。
2023月09月03日
出航! 投稿者:セレネ
1月の公演が全公演中止になり、誰もが悲しみにくれましたが、伝説の海賊船「ODYSSEY号」が蘇ったように、この公演も再演が決定し、みなが歓喜しました!
彩風さんのブルーム船長のもと雪組生が一丸になって歌う踊る楽しいショーなので、一人でも多くのファンに観て欲しいです。

終演後の彩風さんのご挨拶、とても心に響きました。
いつも通りに上演してもらえたことに感謝し、公演が止まることなくファンを楽しませてくれて本当にありがとうございました。
2023月09月01日