ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

雪組 pre100th Anniversary「Greatest Dream」特別番組 part1

番組名:雪組 pre100th Anniversary「Greatest Dream」特別番組 part1
見入ってしまった! 投稿者:sachi
雪組の三人と雪組トップ三人の対談。放送が決まってから待ち遠しく楽しみにしてました。特に水夏希さん時代の雪組が大好きだったので、久しぶりの水さん節炸裂の咲ちゃんとのトークは懐かしさもありニマニマしながら見てました。望海さんと朝美さんのトークは近い学年ならではの親近感、壮さんと和希さんのトークでは少し遠慮がある感じとかそれぞれの特徴が出ていて大満足の時間でした。
2023月09月19日
番組名:雪組 pre100th Anniversary「Greatest Dream」特別番組 part1
面白かったあ 投稿者:恵みるく
あっという間の時間でした。面白かったあ。もっと、もっとお話聞いていたかった。現役ジェンヌと元タカラジェンヌの対談。今の悩みと当時の悩み、当時の雪組の様子と現在の組の雰囲気。時代、先輩との関係も垣間見れて最高でした。放送ありがとうございました。
2023月09月17日