ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

CAST#15〜桜木みなと side−A〜

番組名:CAST#15〜桜木みなと side−A〜
トークにほっこり 投稿者:ゆきりん
殺陣もカッコ良く、桜木さんにうっとりしましたが、トークも皆さんのエピソードにほっこりしました
下級生の皆さんのこと
もう少し知りたいと思ったので、side−Bに引き継ぎ出演されるとのことなのて、今から楽しみです
2023月09月13日
カッコ良かった!刀剣ジェンヌ!! 投稿者:ゆかり
さすが演出家志望だった桜木さん!今回も映像ならではのカッコいい姿にしびれました。私服の時にはかわいい乙女だった下級生の皆さんが刀を手にしたとたん男役スイッチが入って別人のように勇ましくかっこよくなる姿に、さすがプロだ!と驚きました。sideBではどんな一面を見せていただけるのか、とても楽しみです。
2023月09月11日
宙組の和物、観てみたい 投稿者:ひより
ずんちゃんを始め、皆さんの身体能力の高さにびっくりしました。先生もおっしゃってたように、短時間で出来てしまうのが凄いし、さすが魅せ方を分かってらっしゃる!本当に宙組は和物の舞台が少ないけど、観てみたいと思いました。あと、ずんちゃんには他の格闘技、キックボクシングやテコンドーにもチャレンジしているところ見たいと思ってしまった、もう女子の欠片も見えない、男前でした。かっこ良かったです。
2023月09月10日
いろいろカッコいいです! 投稿者:エム
待ちに待った桜木さんのCAST。これまでの皆さんのCASTが本当に面白かったので、期待大でした!
桜木さんらしい男気を感じる「殺陣」もカッコよく、一緒に参加する下級生のそれぞれの舞台とは違う一面が見られて、桜木さんの下級生への想いが感じられ、その部分もカッコよかったです。
もちろん、殺陣の映像がカッコいい!舞台では一瞬で終わってしまう殺陣をお稽古の場面からじっくり見られて良かったです。
泉堂さんもますます男役が磨かれてきたように見られました!
次のside−Bで皆さんのエプロン姿が見られるのか?楽しみです!
2023月09月06日