ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

THE STORY〜男役10年、その先へ〜#6「綺城ひか理」

番組名:THE STORY〜男役10年、その先へ〜#6「綺城ひか理」
娘役さんに優しい、理想の男役さん 投稿者:澪
「自分の腕の中で、娘役さんがのびのびしてくれていること」と、おっしゃる綺城さんにトキメキました。
以前より、娘役さんへの優しい態度がステキだと思っていましたが、
綺城さんが娘役さんと組まれていた時には、
絶対にこの番組のことを思い出すと思います。
外見も内面にも優しい心配りがあることを、意識しちゃうと思います。
2023月10月06日
番組名:THE STORY〜男役10年、その先へ〜#6「綺城ひか理」
綺城さんのことを掘り下げて知れます。 投稿者:ほうき草
綺城さんに聞きたい、知りたいことが全部おしえていただけた時間でした。知的でクールなイメージがありましたが、オフの時はホワホワされていたり、舞台に対する溢れる思いを熱く持っておられる方だと新鮮でした。また、組み替えして苦労されたと話されてましたが、濃密な経験から学びを得て、今の綺城さんの輝きとなって発揮されており、それは、綺城さんの真摯な姿勢だからこそ、常に相手のことを思いやるお気持ちを持ってらっしゃるからだと納得できました。これからの綺城さんの未来がさらに楽しみです。
2023月10月01日
その先へ行く綺城さんを応援したい 投稿者:ハムスター
日々理想に邁進される綺城さんの男役道を覗かせてもらえる、とても素敵な30分でした。
多くのタカラジェンヌさんと組を越えた絆で繋がっているのも、綺城さんのお人柄によるものと伝わります。
ご愛用の骨盤スタンドは、便利そうで関心を持ちました。
星組での綺城さんは、手持ちのチケットが公演中止になるのが連続してあまり追えていなかったので、
今回の公演からいっそう今後の綺城さんを応援していきたくなりました。
2023月09月25日
頼子 投稿者:放送、ありがとうございます
綺城さんが、緻密にステージを作り上げていく過程に立ち会える、
そんな番組の構成に、心が弾みます!
舞台に挑む胸中に、稽古場でのあれこれ、公演前のストレッチなど、、
綺城さんから、常に多方面への愛と気遣いを感じるところがまた、
すばらしい。
何度でも、繰り返し見て、楽しめる番組で、
放送に感謝の気持ちでいっぱいです。
2023月09月19日
放送時間中、全部がよかった 投稿者:mimoza
あかさんのこれまでの男役の歴史が知れて、
感慨深く楽しく視聴しました。舞台稽古をはじめとして、貴重な映像がたっぷりで最高に満足感がありました。
花組公演を観てから視聴したいと録画を取ってましたが、一見の価値がある番組でもっと早く見ればよかったなーと心から思いました。
タカラヅカ・スカイ・ステージに加入していると、こういう中身のある番組が見れるのがうれしいです。
2023月09月19日
期待を裏切らない情報量の多さ! 投稿者:ナギ
放送前からとても楽しみにしていた番組で、初回放送で拝見致しました。
公演中の舞台に関するお話だけでなく、過去にご出演された作品についてのご自身のお考えや、星組で過ごされた時間についてもお話を伺うことができ、非常に興味深く、充実した30分でした。

全体を通して私が感じたことは、以前別の番組で永久輝せあさんが仰った、「豊かなひと」という言葉がまさにその通りだなということ。与えられた役の捉え方や、役をつくる上での人との関わり方、どこを取ってもあかりさんの豊かな感性やお人柄が滲み出るからこそ、お役にも魅力が宿るのだと、この番組を拝見して改めて感じ入りました。
また、オンの綺城さんだけでなく、オフのあかりさんのチャーミングな面も沢山見せて頂けたことが、個人的にとても嬉しかったです!!

星組生を経て花組に戻られた今、まさに一番実りのある時期を過ごされていることと思います。
「楽しいことばかり」と屈託のない笑顔を浮かべるあかりさんがとても誇らしく、男役を心から楽しんでいるあかりさんを、この先もずっと応援したいと思いました。

こんなに素敵な番組を制作して頂いた皆さま、本当に有難うございました!
2023月09月13日
男役綺城さんがカッコイイ理由 投稿者:たますだれ
劇場で観劇して、花組に帰還された綺城さんが益々カッコイイわと思う理由が、この番組を見て、わかりました。
内側にある、確かな実力に、賢さ、日々の努力、仲間との絆、人好きのするかわいらしさ。
番組を見ている間も見終わった今も、めちゃくちゃワクワクしています。
綺城さんの現在の活躍も、未来の舞台にも、大注目して行きます!
2023月09月12日
 褒めても褒め足りない素敵なジェンヌさん 投稿者:桜に姫林檎
綺城さんの器量の良さが前面に出ている最高の番組でした。
全ての経験を良い糧として、確かな実力を培われた綺城さんだから出る言葉が胸に響きました。
オフステージも大いに興味をそそられる内容で、ファンとして知りたいこと以上がたくさん詰まっていました。
放送時間以上の満足感で心が満たされました。
こんな素晴らしい番組を放送して下さって本当にありがとうございます。
2023月09月11日
前のめりで視聴しました(^−^) 投稿者:りなな
蘭寿さん、明日海さん、礼さん、柚香さんと
歴代トップスターさんのもとで、
ご自分の個性を模索されながら
努力を重ねて来られた綺城さん。
その堅実さが実を結び、今日の自信へと繋がっているから
現在 花組公演の舞台に立つ綺城さんがとっても素敵なんだなぁと
納得しました。
これからも、ずーっと、ご活躍を応援します!
2023月09月11日
綺城ひか理様の魅力がいっぱい 投稿者:すみっコゆうな
なんて聡明で真っ直ぐで可愛らしい人なんでしょう!
芸事に打ち込む姿、前のめりで熱くお芝居を語る姿、愛用品を紹介してはにかむ姿、胸熱エピソードに涙を浮かべる姿、どれも清々しく凛とした綺城さんの魅力いっぱいでますます大好きになりました。
深く見応えあるインタビューはまるでドキュメンタリー映画を見ているようで感動の涙が。泣
スカステ様、愛ある素晴らしい番組をありがとうございました。
2023月09月11日
スカステに入っていてよかった 投稿者:らむね
上級生であり、舞台人としての自覚と責任を持って日々挑まれていることが伝わりました。
質の高い舞台を目指して述べられる言葉が素晴らしすぎて、
こんな素敵なタカラジェンヌさんに出会えた奇跡に感謝して、
今後とも綺城さんを応援していこうと胸に刻みました。

舞台での映像は猛烈に格好良過ぎて、
心臓が止まりそうにドキドキときめく胸を抑えながら録画の早戻しを連続しました。
舞台外での貴重な映像も有り難くて、
ストレッチの際に着られているパーカーは、
噂の花組同期生4人のイラスト入りのものかな、とか、隅々まで色濃く豊かな情報が満載で、その都度録画の早戻しを繰り返したりして、番組を全部通して見終わるまでに7時間近くかかりました。
最高の番組を企画してくださって、有難うございます。
2023月09月11日
感動しました 投稿者:ゆず
今、このタイミングで、綺城ひか理さんを特集してくださり嬉しいです。
花組と星組での舞台での経験を経た上での、お言葉には含蓄があって聴き入ります。
更に好感度が上がりました。
2023月09月11日
綺城さんの魅力満載! 投稿者:花
花組に戻られて今公演にかける思い、ターニングポイントとなった星組時代のお話、関わりの深い生徒さんとのエピソード、日々のルーティンなど綺城さんを多面的に深掘りされた番組でとても興味深く拝見しました。舞台稽古や発声練習、番組のオフショットなど貴重な映像もありがとうございます!綺城さんのご活躍が益々楽しみになりました!
2023月09月11日
綺城さんの魅力が満載です 投稿者:ワンダーランド
「鴛鴦歌合戦」の舞台稽古の映像が思った以上に沢山あり、
レビュー「GRAND MIRAGE!」からは、
プロローグにカンツォーネ、シボネー、夜の街の幻影、ボレロと、なんと全てのご出演場面での映像があるのが嬉しくて嬉しくて繰り返し見返しています
THE STORYシリーズの中でもきっと最多ではないかと思うくらい、公演関連の映像が多くてものすごく有難いです
お裁縫の腕前もプロ級なのですね
全く同じ生地と糸を買っていたという失敗談はきっと手芸あるあるで、大いに共感しました
芹香さんとのこぼれ話には、ホロりとしました
ここが良かったというところを挙げたら、
書ききれないくらいに、充実した番組でした
2023月09月11日
前人未到の大ボリューム 投稿者:はまなす
ご登場をお待ちしておりました♪
あかさんにクローズアップされる30分は、30分とは思えないような大ボリューム!
その一つ一つに惹きつけられました。
舞台に向ける真摯な眼差しが素敵で、
今までよりもずっとずっとあかさんの事が大好きになりました。
近くに花組公演を観劇するので、
一番にあかさんをチェックしたいなと今からワクワクしております。
2023月09月11日