ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Stella Voice(23年星組・バウ)

番組名:Stella Voice(23年星組・バウ)
宝塚の宝を受け継いで 投稿者:あめつちほし
天華さんを中心に、まだまだソロやスポットもチャンスがない下級生まで、熱くきらめいた舞台でした。50年近いファン歴のなかで、何度宝塚に救われたか分かりません。「レディドリーマー」も思い出のひとつ。紫城いずみさん、湖条れいかさんの娘役デュエットに乗せた大群舞に心が震えたものです。他にも「よくぞ挑戦してくれました!」と言いたい名曲ばかり。思い出を蘇らせてくれる宝塚の財産です。今後もこのような舞台で、生徒にも曲にもスポットを当ててほしいと願います。
2023月10月15日
Stella Voiceの天華さん素敵です😍 投稿者:まるる
大好きなので天華さん主演のStella Voiceの放送、待ってました!
劇場で見てから半年ぶりでしたが、記憶よりもさらに、歌もダンスも素敵でした!トークも内容を知っていても笑ってしまいます。可愛い。
リピート出来るのが嬉しいです!
まだ見てない方がいらしたら、是非是非お勧めします!
2023月10月07日
青春を追体験させてもらいました 投稿者:りな
爽やかな風と青空の下、満開の桜とともに始まり若葉が萌えはじめるころには千秋楽を迎えたStella Voice。あっという間に移ろいでしまう春の1番美しい瞬間とともに駆け抜けるように、けれど強い光で観客に感動を与えてくれた17の星々との思い出の足跡を、こうしてまた辿ることができて幸せです。
こんな天華さんのショーが見たい!を叶えてくれた全ての方と天華さん自身に感謝しています。そして天華さんから学び、この公演期間で大きく頼もしく成長し、輝いていた下級生の活躍が楽しみです。
17の星々がこれから更に煌めきますように。
2023月10月06日
天高く華やかな天華えまさん! 投稿者:な
この公演に通った日々が宝物で、「Stella Voice」という作品が宝物です。そんな宝物の作品に映像という形で再び出会えたことが嬉しいです。
センターに立たれる「この世で一番輝く星」の天華さんが夜空の星に負けないほど!ダンスも歌もとにかく輝いています。そして、天華さんを支える16の輝ける星達の存在感も最高!
1曲1曲が違う作品の音楽なのに一つ音が鳴ればそこはその作品の世界。17名の皆さんの芝居力、歌唱力に脱帽でした。
2023月10月06日