ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

めぐり会いは再び next generation−真夜中の依頼人−(’22年星組・東京・新人公演)

番組名:めぐり会いは再び next generation−真夜中の依頼人−(’22年星組・東京・新人公演)
楽しいがいっぱい! 投稿者:WT
一回きりの新人公演だったとはとても思えないほど、みなさん楽しんでらっしゃるように見えました。だから観てるこちら側も楽しかった!と心の底から感じられたのだと思います。
作風もあるのかもしれませんが、星組らしいアドリブの連発!舞台度胸は本公演にも負けないのではないでしょうか!?(勿論本役の方々のお導きの賜物かと思いますが…でもこんなに笑いを取れる新公もなかなか無い気がします…!)
新人公演は新たな下級生の魅力の発見が多いので毎回楽しみにしています。貴重な舞台の放送をありがとうございました!
そして次の公演でのご活躍を楽しみにしています!
2023月12月15日
番組名:めぐり会いは再び next generation−真夜中の依頼人−(’22年星組・東京・新人公演)
めぐり会いは再び 新公 投稿者:アメジスト
東京公演だけ実施されたこの公演を舞台で観ることが出来なかったので、放送を楽しみに待っていました。ルーチェを演じる咲城けいさんは、立ち姿が美しく華があるので、歌って、踊る姿が本当に王子様! 恋人、アンジェリークとも可愛いくて微笑みながら見ています。仲間の皆んなとも、本当に楽しそうで、メルヘンの世界を録画して、毎日見て、元気を貰っています。咲城さんの歌声とキレのあるダンスをずっと見ていたいです。
2023月11月18日