ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

タカラヅカワンダーランド特別企画「〜水美舞斗・瀬央ゆりあ ハイレゾプロジェクト〜」

番組名:タカラヅカワンダーランド特別企画「〜水美舞斗・瀬央ゆりあ ハイレゾプロジェクト〜」
水美さんの魅力満載 投稿者:けい
水美さんの歌声、表情、言葉、口笛に癒されます。録画して何度も見ています。
今度は瀬央さんとのトーク番組をお願いします。
2023月11月10日
番組名:タカラヅカワンダーランド特別企画「〜水美舞斗・瀬央ゆりあ ハイレゾプロジェクト〜」
お二人の笑顔が最高! 投稿者:エーデルワイス
こんなに何度も見返すことになるとは!愛が溢れる水美さん(いろいろかわい過ぎます!)の表情豊かな歌声&素晴らしい口笛、曲への深い思いが滲み出る瀬央さんの伸びやかなお声、そして、お二人それぞれの先生方との真剣なやり取り。どの瞬間も本当にステキな番組でした!ハイレゾも素晴らしい音質ですね。次はお二人揃ってご出演の番組があると嬉しいなぁ。その際には、是非とも、バンジージャンプと一人旅のお話を伺いたいです。
2023月11月09日
天使のみなみちゃん 投稿者:りこ
舞台でのカッコ良すぎる水美舞斗様とはまるっきり違って本当に可愛いみなみちゃんでした。
みなみさんが皆さんに愛されているのが本当によく判りました。
歌声も温かく心がこもっていて。素敵すぎました。
いつもいつも新しいみなみさんは素敵を更新してくれます。これだから水美舞斗さんのファンは止められません。
みなみさん、あなたこそワンダフルでマーベラスでビューティフルです!
2023月11月09日
とてもステキな番組でした 投稿者:南十字星
水美舞斗さんと瀬央ゆりあさんの収録場面を見ることができて嬉しかったです!水美さんのファンなのですが、ミーマイ劇中での街灯に寄りかかったがあまりに切なくて胸に沁みて大好きです。その同じ歌が明るくポップに歌われていて、その表現の多彩さに感動しました。口笛がお上手でびっくり!早速ハイレゾの配信も購入しました♪
2023月11月09日
水美さんの口笛 投稿者:ミチクサ
博多座公演稽古前の収録なのにミーマイの世界に入り込んでいる水美さんにうっとりしました。ライブ配信でみた時に本物の水美さんの口笛だと気が付きましたが、この番組で改めて感動いたました。水美さんの笑顔はまわりの人達を幸せにしてくれると嬉しくなりました。
2023月11月08日
ギャップがすごい 投稿者:ランプポスト
博多座の「ミーアンドマイガール」の「街灯によりかかって」の場面では、ビルがサリーを探す苦しくてせつない歌声でしたが、
このハイレゾプロジェクトでは明るくて楽しくてウキウキ踊りだしたくなるような歌い方の水美さん。
この声のギャップがたまりません。
そして水美さん自身による口笛にもうノックアウト!
先生方からもメロメロに愛されている様子が伝わってきます。
ありがとうございます!
2023月11月08日
水美さんの歌唱力! 投稿者:caco
舞台でビルとして歌われたときとはまた違う軽やかな街灯によりかかって。

ひとつの曲を全く違う表情に変え、まっすぐ心が伝わってくる歌声。
この表現力とお声は水美さんの持つ唯一無二の魅力だと思います!

そして何よりレコーディング中の愛らしい表情に癒やされました!

口笛を吹くお顔の可愛らしいこと!

音源と映像を無限にリピートです!
2023月11月08日
可愛すぎて 投稿者:りんご
歌声はもちろんのこと、収録している表情や動きが可愛すぎました!その世界に入って楽しんでいらっしゃる♪舞台とは違う幸せな明るめの声色♪早速購入して聴いていますが、収録中の笑顔が浮かびこちらも笑顔になります!
2023月11月08日
聴き惚れました〜♪ 投稿者:ともえな
舞台でビルとして歌っていた「街灯に寄りかかって」とは全然違う味わいの音楽作品になっていてとても素敵でした。収録は博多座公演のお稽古が始まる前とお話されていましたが、既に楽曲をご自分のものにされていて、伸びやかで艶やかな明るい歌声が心地よかったです。先生の一言で歌がガラリと変わったのは、聴いていてとてもドラマチックでした。口笛もお見事!この番組を見ていなかったら、収録のために口笛も練習されてきたんだなと思っていたと思います。
2023月11月08日
アーサーも瀬央さんも大好きです!! 投稿者:リトルミィ
瀬央さんの歌声が大好きなので、今回レコーディング風景を見ることができるのを知り、とても楽しみにしておりました。
優しく澄んだ温かみのある声は、聞く側の心を包みこんでくれます。特に伸びやかな綺麗な高音は瀬央さんならではと感じます。ハイレゾの曲もダウンロードしました。耳福です!!
自然体のやりとりと歌声をこのような番組で拝見することができ、何倍も嬉しかったです。
またこのような番組を企画して下さい。本当にありがとうございました。
2023月11月08日
チャーミングな水美さん! 投稿者:ゆらら
ME AND MY GIRLの劇中のせつない感じとはまた違い、聴いていてワクワク楽しくなる歌声でした。これから毎日ハイレゾ配信を聴いてしまいそうです!
それより水美舞斗さんのお人柄がよくわかる素敵な映像にファンの皆さんと可愛いー!を連発しながら拝見しました。
こちらまで、心地良くなる素敵な歌声と笑顔をありがとうございました!
普段のこのような水美舞斗さんが見れて嬉しかったです!
2023月11月08日
透き通るような素敵な歌声 投稿者:みなみの女S2
ME AND MY GIRLの舞台とは違う表現で歌われていて、新鮮でした。
水美さんは歌詞の世界を表現されているから、歌詞がダイレクトに伝わって来ます。
歌声もクリアで素敵です。
口笛も上手で、全てが美しく、可愛いくて最高の番組でした。
もちろん、ハイレゾ配信を購入しました
毎日聴けると思うと嬉しいです(*^^*)
2023月11月07日
水美さんの歌っている時の表情が好きです 投稿者:ToN
幸せ過ぎた ME AND MY GIRL
その中で1番好きな街灯のシーン
舞台では涙が止まらなかった
『街灯によりかかって♪』
ころころ変わる可愛い表情のレコーディング風景に思わず微笑んでしまいました
間奏の口笛もありがとうございます!
2023月11月07日
私もハイレゾにチャレンジ 投稿者:ハイレゾデビュタント
何度も丁寧にレコーディングされている様子を、じっくり拝見できる、貴重な番組でした。ありがとうございました。
音楽のダウンロードに馴染みがなく、これまで尻込みしていたのですが、番組に後押しされて、ハイレゾでダウンロードしてみました!
瀬央さんのエエ声を、エエ音質で聴くことができ、とても嬉しいです。
劇場で聴いた時とはまた違った奥深さもあり、感動しました。
2023月11月07日
口笛! 投稿者:りんご
博多座のミーマイの街灯によりかかってがずっと耳に残っていたので、ハイレゾ録音用の明るい歌い方にびっくりしました!
同じ曲でも歌い方でこうも印象が変わるんですね。2つの歌い方を楽しみたいと思います。
そして、みなみちゃんの口笛!まんまと思惑通り、きゃー!となりました。しかもおしゃれなニュアンスの付け方もお上手過ぎます。
お顔も美しく、表情豊かに歌う姿が見られてとても楽しかったです。
2023月11月07日