ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

トークバラエティー「ヒトトナリ!」#1〜花組 天城れいん Part 1〜

番組名:トークバラエティー「ヒトトナリ!」#1〜花組 天城れいん Part 1〜
待ってました! 投稿者:エイ
娘役のお姉様たちに、下級生男役が,可愛がられる番組、こんな番組、ほんと、待ってました!
一瞬で、終わってしまった。
30分を2ヶ月に渡って放送して欲しいぐらいです。
もう、何回、見返してるだろう、か(笑)
2023月11月02日
番組名:トークバラエティー「ヒトトナリ!」#1〜花組 天城れいん Part 1〜
娘役さんも引き立つ 投稿者:あー
とても楽しみにしてました。れいんくんの良さを伝える花娘3人とのトークで、花組の素晴らしさ、仲の良さが伝わってきました!MC凛乃さんさすがの上級生っぷりに惚れなおしました…!娘役さんがたくさん番組に出てくれるの本当に嬉しいです!!
もう3回見ました。来月の回も楽しみにしています。
2023月11月02日
花組サイコー 投稿者:ゆっきー
とっても楽しいバラエティでした!こんな番組が見たかったです。MCの凛乃しづかさんのトークが素晴らしい!ゲストのれいんくんのステキな所を引き出せていて良かったです。パート2までちょっと先すぎですが楽しみにしています。ことのちゃんみこちゃんも可愛いー!
2023月11月02日