ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

TAKARAZUKAあにまるハウス#18「瑠風輝・風色日向」

番組名:TAKARAZUKAあにまるハウス#18「瑠風輝・風色日向」
みんな可愛いです 投稿者:ピコ
大逆転裁判の舞台を観劇することが出来、瑠風さんの格好良いこと、膨大な台詞をこなした演技力、そして素晴らしい歌声に魅了されました。風色さんとの友情も感動的でした。この番組ではお二人の可愛らしい素顔を拝見することが出来まして益々お二人のファンになりました。クイズに全力で立ち向かい、何と全問正解で素敵な商品を勝ち取られて大喜びの姿にこちらも嬉しくなりました。ピッピちゃん、プリンちゃん、そしてぬいぐるみのココちゃんとお二人が楽しく過ごしておられる様子を想像しております。写真撮影の可愛い姿を拝見してたいへん癒されました。楽しい番組を作って下さり有難うございました。
2023月11月25日
番組名:TAKARAZUKAあにまるハウス#18「瑠風輝・風色日向」
かわいかった! 投稿者:マダツボミ
瑠風さん風色さんがクイズをされているのもお話されていても写真撮影も、お2人とも楽しそうでかわいかったです!
クイズの答えもうちょっと分かりやすかったら納得いったかもですね!
2023月11月05日
待ってました 投稿者:ココ
瑠風さんと風色さんのあにまるハウス後編
楽しみに待ってました!クイズに真剣なお二人の気のおけない様子を見て、そのかわいらしさに笑顔の15分。
こんなに可愛らしい方々が舞台上でカッコ良い姿を作り出してるのか!と男役さんって凄いなと実感しました。
放送ありがとうございました癒されました。
2023月11月04日