ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

柚香光 Photographie

番組名:柚香光 Photographie
全体のセンスが素敵!! 投稿者:レモングラス
美しいシーンと柚香さんがマッチして 本当に素敵なメイキングでした。
個人的には、特に砂丘でのシーンが美しかったです。 
ファッションも着こなして(どれもですが)そのセンスにワクワクしました。

柚香さんの期は、魅力的な方が多くて 映像だけですが、もっとその可能性を見ていたい気分です。

地方のTV中心の宝塚ファンですが、美しく上手い人スターさんたちが たくさんいらして
とても幸せな時間を頂きました。ありがとうございます!
2023月12月31日
あまりの衝撃に釘付け! 投稿者:kaorin
この写真集をこのようなテーマで柚香さんを映してくださって、ありがとうございます。蝉が鳴く熱い夏の日、夜明け前の海辺、遮るものが何もない砂丘、うみの苦しみをもしっとりと表現するアトリエなどどこにいても柚香さんの解き放つ魅力が全開で言葉にならない衝撃で胸が一杯。
夕焼けをバックに佇む柚香さんの美しさには息をするのも忘れ、クラブセットの赤いスーツの柚香さんはホストのようでうっとり、裸足で砂丘にある椅子に座る柚香さんの雰囲気がもうたまりません。
マックスくんは一瞬にして柚香さんの人柄を見抜き、柚香さんと会話して後ろに下がったり、柚香さんを見つめたりして素晴らしい相棒でございました。
ノアくんも全然吠えないしさすがです。
浜松の砂丘を歩く柚香さんの姿を見て、前公演東京公演の遥かなるMIRAGEで中尉として銀橋を歩く足取りがより重くつらそうに変わっていったことを納得。
素の柚香さんに近いお姿を見られる贅沢な写真集、今まで見たことのない柚香さんを見られる写真集を発売してくださって、番組として放送していただくこと、感謝します。
2023月11月26日
言葉にならない✨ 投稿者:柚香れいな
洗練された映像に釘付けでした!
衝撃のビジュアルに動けなくなるほど。海外アーティストのMVのようなスタイリッシュなクオリティ。ロケ地選びにスタイリングに撮影に、スタッフの皆様のセンスにも感動しました。柚香さんの魅力が最大限に引き出されていました。
美の刺激に溢れた映像をありがとうございました。
2023月11月24日
柚香さんにぞっこん 投稿者:モモネコ
番組を見てどの場面の柚香さんも、もう素敵すぎて一緒に映り込みたい(笑)
どんなポーズも風景に馴染んで綺麗でした。馬の場面は馬になりたいくらい馬が羨ましく、私も柚香さんと腕を組みたい、腕の中に閉じな込めてほしい、そんなことを毎日夢見ています
2023月11月23日
リアル白馬の王子様 投稿者:カサブランカのブーケ
緊張感の中でも、心の底から撮影を楽しんでいる様子で、観ているこちらにも、その場の空気感が伝わるお話しと共に、大自然に癒された感覚になりました。
モデル柚香光さんの格好いい美しさは勿論の事、放つパワーが凄かったです。
そして、1番嬉しかったのは、リアル白馬の王子様。
はいからさんが通るの伊集院少尉を観た時から、柚香光さんは、私の永遠の王子様なので、
とても良くお似合いで最高です。
白馬との仲良しショットも可愛くて素敵です。
写真集が待ち遠しいです。
2023月11月22日