ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

タカラヅカワンダーランド Special Talk 〜95期編〜

番組名:タカラヅカワンダーランド Special Talk 〜95期編〜
ワンダーな世界へようこそ 投稿者:あけみちゃん
放送の度に見ては大笑いしています。ふうちゃんの頭の回転の速さ、瀬央さんのさりげない心配り、そんなお二人にすっかりおまかせモードな(?)ふわふわ水美さん。同期ならではですね。公開収録じゃないからこんなに楽しいトークができたのかも?と思うと、それもまた良しです。ワンダーな世界へ誘う楽しい番組なので、ぜひ、多くの方に見ていただきたいです!
2024月01月09日
番組名:タカラヅカワンダーランド Special Talk 〜95期編〜
とっても楽しいひとときでした 投稿者:ちゃ〜り
放送ありがとうございます。
めちゃくちゃ笑いました。
ふうちゃんのトーク力
瀬央っちの勢い
そしてマイティの弟ボジがひたすら可愛いくて萌転がった45分間でした。
学年が上がっても音校のときの関係性のままの御三方のようで、宝塚はやっぱり素晴らしいところなんだと再認識いたしました。また、このような企画をお待ちしてます。
2024月01月01日
楽しすぎ♪ 投稿者:ぽんぽこ
95期トーク、マイティが弟キャラなのも可愛いし、風ちゃんせおっちのトーク力流石でした!風ちゃんがMCの番組作ってほしい!!!
2023月12月28日
笑い転げました 投稿者:モーリ
マイティと瀬央っちと風ちゃんの3人のトークが面白くて、こんなに笑ったの久しぶりってくらいにお腹を抱えて笑いました。

沢山の名(迷)場面が新たに更新されてその度に3人が笑い転げている姿に、本当に癒やされましたしこちらも一緒になって笑い転げました。

マイティの同期の中での末っ子感が可愛くてキュンとしましたし、瀬央さんは相変わらず面白くて、風ちゃんの司会も流石がでした。

またこんなに楽しい番組をお待ちしています。
2023月12月24日
幸せすぎる45分間でした! 投稿者:南十字星
公開収録がなくなってとても残念だったのですが、収録してくださってあったと知り、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!放送を楽しみにしていました!そして本当に本当に幸せでいっぱいの時間でした!上手に番組を引っ張る妃海風さん、さすが回し上手の瀬央ゆりあさん、そして弟ポジでちょこんとカワイイを発揮していた水美舞斗さん!本当に同期はいいなあと思いました。水美舞斗さんの大ファンなのですが、これからも大いに沼り、みなちゃんという可愛い妖精についていきます!
2023月12月23日
ありがとうございました! 投稿者:Kuu
この3人なら絶対に楽しい!を遥かに超える楽しさで、最初から最後まで笑いっぱなしでした。3人のお人柄が見える笑顔いっぱいの素敵な番組をありがとうございました。
2023月12月22日
キラキラで美しく楽しい3人の爆笑タイム! 投稿者:まいてぃにぬまいてぃ
面白すぎて声を出して笑いました!!!最高の3人です!
せおっちと風ちゃんの息の合った容赦ないツッコミを受けるふわふわみなみさんの構図で皆が笑い上戸。
名場面、名台詞の場面がテイク3とは思えない笑い転げぶりで、他のテイクもみたいです笑
水美さん謎ARフォトフレーム写真にせおっちと風ちゃんのポーズが面白すぎましたし、「彼女が大きいのかな?」の天然発言に「キャンセルする?」とのせおっちのツッコミ。
たくさん名(迷)場面がありましたが、ベストは「ドレスはギューッとしめて着るんだ」「ウンッ!」「緩くするかい?」「ウンッ!」です!
同期の笑いが似合う3人ならではの空気感で、またぜひトーク番組などやってほしいです。
2023月12月21日
ええか? 投稿者:しゅがー
タカラヅカワンダーランド95期編、最高過ぎました!
予想を超えたみなみさん、瀬央さん、妃海さんが繰り広げる絶妙な笑いの洪水!!バーチャルツアー指南はアナログ人間の私にもできそう笑と思わせて頂きありがとうございます。名(迷)場面&セリフはさすが上級生男役さんの色気炸裂でまた更に深く沼ってしまい、みなみさんと瀬央さんの来年の舞台が待ちきれません。
スカイステージ様、これからもこの素敵な同期3人組の番組をどうぞよろしくお願いいたします。同期って本当にいいですね!!
2023月12月21日
タバババァーン! 投稿者:妖精さん
舞台ではどっしりとした骨太の男性像がお似合いのマイティーさんが「お頭」と「せおっち」二人のお姉ちゃん達から「みなちゃん、みなちゃん」と猫っ可愛がりされて安心して甘え切っている「みなちゃん」にほっこりしました。そしてみなちゃんの天然を全て拾ってフォローするせおっちといじってくれるお頭にうるうる。察するに水美さんは音楽学校の頃から妹ポジで可愛がられていたのでしょうし、きっといくつになっても可愛がられるのでしょうね!
画面から飛び出るお三方のひたすら楽しそうな雰囲気と清涼感にすっかり癒され、水美さんの番組締めくくりの「妖精さん頑張る」のお言葉はとても嬉しく伺い、元気を貰いました♪♪♪
未公開シーンもたくさんありそうでしたので是非!ノーカット版の放送をお願いいたします!!!
2023月12月21日
これこそがワンダー! 投稿者:エーデルワイス
ステキな番組をありがとうございました!
ずっと楽しくて、思い切り笑えて、見ているうちに幸せが積み重なっていきました。
同期お三人の気取らないトークが(おそらく普段通り)炸裂してくれたのは、やはりMCが「お頭」だったからでしょう。水美さんはまさかの天然連続爆発で可愛すぎるし、瀬央さんは暴走しそうになりつつも、ちゃんと水美さんをフォローされていて、カッコいい!
公開収録ではなかったけれど、だからこその自由な空間も感じられて、すべてがワンダーでダバババーンでした!
2023月12月20日
腹筋捩れた45分! 投稿者:みみみなちゃん
イベントが無くなってしまった時には落胆しましたが、収録してくださってありがとうございます!
そして放送してくださり、ありがとうございます!
本当に楽しくファーストランを見させていただきました。夜中ということを忘れて大爆笑!久しぶりにこんなに声を出して笑いました。妖精さんたちの笑顔は癒しですね。
いつもはバリバリかっこいい水美さんが『みなちゃん』で。同期生に可愛がられる弟くんでした。かっこよくて色気があって尚且つ癒し系のゆるキャラ?!もう向かう所敵なしですね(≧∀≦)
出来れば御三方のレギュラー番組希望です(笑)
2023月12月20日
こんな番組を待ってました! 投稿者:幸せなみなちゃん沼
笑いっぱなしの45分でした。同期って素晴らしいですね!
妃海さんのMC力と、瀬央さんとファンの方の笑いへの貪欲さw
2人のお姉さんに挟まれながら天然ふわふわな水美さんが合わさって最高に楽しかったです。
散々笑ってても『ゆるめるかい?』のセリフでちゃんと男役になる水美さんがかっこよすぎました。
本人の許可が出たの今後も沼っていきます!!
95期の他のメンバーも集合してまたこのような番組があったら嬉しいです。
2023月12月20日
とても楽しかった! 投稿者:和
3人とも仲が良くて妃海さんとも変わらぬ関係性が素敵でした!企画も妃海さん水美さん瀬央さんの反応も楽しくてずっと笑って観ていました。
95期みんなが集まる番組も見たいです!
楽しい時間をありがとうございました
2023月12月20日
あっという間の45分間 投稿者:ワンダラー
ほんっとにスカステさん、このプログラムをありがとうございます。
ずっとずっと楽しみにしていました。
このわちゃわちゃ感、同期ならではですね!

あまりに尊くて楽しかったのでずうずうしくも贅沢を言わせてもらうと、前半のヴァーチャルツアーあたりの宣伝の時間がもったいないと思ってしまいました。貴重にもこの顔ぶれが揃ってるので。
この顔ぶれでこのトークで、あと1時間、いえ30分でもいいです。ぜひ続編やってください!
2023月12月20日
同期は尊い! 投稿者:ユイイツムニ
みなさんの同期同士だからこその表情も声も満載で、やはりジェンヌさんたちにとって同期って特別なものなのだなあとしみじみ嬉しかったです。
「お頭!」の経緯も想像して大笑いしました〜。
でもなんといっても「ダバババ~~ン!」と「彼女がすごく大きいんじゃないかな」が最高でしたね。
ME AND MY GIRL のシャーリンガム卿のことかしらもしかして?と思いながら水美さんの真剣な表情にさらに爆笑。
「もっと沼っていい」発言をいただいたので、ますますこれからも沼ります!
2023月12月20日