ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Cafe ふぉるだ#55「凪七瑠海/紗蘭令愛」

番組名:Cafe ふぉるだ#55「凪七瑠海/紗蘭令愛」
さらんランタルト楽しみです 投稿者:初恋はターコさん
紗蘭さんの新公のお話で、剣を突きつけてくる相手の方をカッコよく見せる受ける側のお芝居をと伺って、蒼穹の昴の新公で感心したシーンを思い出しました。スカイステージの録画した公演をまたゆっくり見返したくなりました。ケーキ作り場面でのプライベートの姉妹エピソードも楽しく、朝美さんはじめ上級生から頂いた言葉を大切に沢山考えながら進んでおられるのが伝わりました。カチャさんが引き出して下さって、紗蘭さんのこれまでこれからを聞かせて頂いた充実の30分でした。バウホール共演を楽しみにしています。
2024月02月25日
楽しみです 投稿者:雪組大好き
なかなか若手の生徒さん一人一人のお話を聞ける機会がないため、いつもとても楽しく拝見しています。今回は以前から注目している紗蘭令愛さんのご出演で、とても嬉しいです。芝居での渋くて深みのあるお姿と、ショーでのキラキラしたお姿のギャップが印象的な方だなと思っています。舞台への向き合い方やこれからの想いなど、色々なお話が聞けそうで楽しみです!
2024月02月02日
すでにワクワク 投稿者:初恋はターコさん
この番組への紗蘭令愛さんのご出演を願っていたので、今からとても楽しみです。ゲスト生徒さんの人となりや舞台のこだわり・目標などのお話を、いつもカチャさんが楽しく聞き出して下さるので大変楽しみな番組です。また番組紹介記事も、紗蘭さんの魅力が濃く盛り込まれていて、一層楽しみになりました。
2024月02月01日