ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ブルーレイ発売記念番組『BE SHINING!!』SKY STAGE Special Performance

番組名:ブルーレイ発売記念番組『BE SHINING!!』SKY STAGE Special Performance
花組最高!! 投稿者:あめり
何て素晴らしい企画なんでしょう!ライブに行けなかった人にも、一回しか行けなかった人にも喜ばれる最高に楽しい番組、柚香さんがどれだけ皆に愛されてるかをひしひしと感じるメンバーとのやり取り。個人的には寝言のカリスマ、が大好き、大いに笑わせて頂きました。放送ありがとうございます。
2024月03月17日
番組名:ブルーレイ発売記念番組『BE SHINING!!』SKY STAGE Special Performance
素晴らしい番組ありがとうございました 投稿者:kuromame
とても楽しめる番組でした。観劇できなかった回のパフォーマンスも、1部MCも観られるなんて、なんて神対応!!お疲れでしょうに、再度パフォーマンスしてくださった柚香光さんはじめ花組の皆さん、スタッフの皆さんへ、最大級の感謝をお伝えします。ありがとうございました!!
2024月03月03日
サヨナラショーでは❓ 投稿者:田舎のおばちゃま
コンサート最高に幸せで笑いと感動で涙が止まらなかったです。そしてこの特番はなんですか?販売でも充分なのに放送だなんて。サービス過ぎますよ。
感謝しかありません。ありがとうございます。
2024月03月02日
この番組は最高!!! 投稿者:れいれい
コンサートのMCコーナー!全部見たかったから本当にこの番組はありがたい。楽しみに待ってました。
見ながら笑って泣いちゃうくらい嬉しかったです。
スカイステージさん!本当にありがとうございます!!!
2024月03月02日
サイコーです 投稿者:のんびりちぃ
ありがとうございます
の一言です
花組の仲の良さが感じられました

観たことがある内容も改めて楽しく
ないものは新鮮でした
2024月03月02日