ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

タカラヅカニュース あの時

番組名:タカラヅカニュース あの時
初々しい 投稿者:ユリの蕾
94 期入学式、いつ放送してもらえるかと楽しみにしていました。
あの方もこの方もなんて初々しい。
式典では唇も引き締めておられますが、記念撮影ではこぼれる笑顔、皆さんこれからの期待に胸いっぱいですね。
なぎささん、あんなにかわいい幼い少女、今、大輪の花を咲かせ、花男の誉れです。
花組男役・舞月なぎささん、ますます輝いて咲き誇れ!!
2024月04月25日
ミーマイはHAPPY!! 投稿者:Lily
先日の本公演放送でも嬉しくて仕方なかったのですが、新人公演の様子まで、ありがとうございました!
ビルのみりおちゃん、お芝居のしっかりさからは想像つかない、幼さの残る初々しさ。
サリーのしずくちゃん、凛としたしっかり者の感極まった涙…
本公演の合間のお稽古を積み重ねられた結果がその後の大きな羽ばたきとなりましたね。
初舞台公演で新人公演初挑戦の94 期生、なぎさちゃん・あす君、珠城さんもいらっしゃいます。
時の積み重ねが宝塚の大きな財産、皆さんの精進にエールを送ります。
なぎさちゃん、皆さん、ありがとう!!
2024月04月11日
10年後に 投稿者:うーちゃん
ミーマイのみりおさんの新人公演。ご挨拶のときに後ろにかわいい初舞台生。
舞月さん(*^^*)
まさか、この10年後に花組で、メサイアで同じ並びが見られるとは、思ってもみませんでした。ミラクルですね(笑)
とてもなつかしかったです。
ねこちゃんといぶちゃんのMCも!
2024月04月11日
かわいい巫女様 投稿者:casablanca
まさか、あんなにかわいいなぎさちゃんのお姿が拝見できるなんて!!
94期、ついこの間まで皆さんいらっしゃったように感じます
ビックちゃんもかわいい〜
奉賛歌、なぎさちゃんのステキなお声がよく通っていますね♪
音域が広くお声も綺麗、かわいらしさは永遠です!
2024月04月10日
感謝! 投稿者:おいでませ
タカラヅカニュース内のコーナーは再放送がされないので諦めていたところ、「あの時」を放送して下さるようになり、加入前で見ることが出来なかったコーナーがどんどん見られるようになって毎日ワクワクしています!
特に今日は轟悠さんのコーナーが!!
タイトルどおり美しい轟さんをじっくり拝めて嬉しいの何のって(涙)

今後もどんどん昔のオリジナル番組が見られる事を期待しています!
2024月03月21日
あの頃…最高です! 投稿者:ぽん
この映像初めて見た!この公演懐かしい…!などなど、とても楽しく拝見しています。この頃まだスカステに入っていなかったので、当時のお稽古場映像など見られるのがありがたいです。
卒業式の映像も感動しながら見ています。私は98期さんにご贔屓(もう卒業されましたが)がいるので、98期の卒業式の映像も見たかった…!と思ってしまいました。もし機会がありましたら、これまでに放送された卒業式の映像をぜひ見てみたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
2024月03月11日