ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

タカラヅカニュースSELECTION「集まれ!95期」

番組名:タカラヅカニュースSELECTION「集まれ!95期」
マルチ画面 投稿者:ペケくん
放送を楽しみにして待っていました。
本放送の時には楽しい場面を何回も編集して繋げていただいてて、本当に面白かったです。
でもあれだけ頑張ってるのに面白かった水美さんのいらっしゃる東京チームがそんなに速かったのか続けても見てみたかったので、今回ノンストップでしかもマルチ画面で放送してくださって嬉しかったです。
トークでは95期さんたちの仲の良さが伝わってきて元気をいただきました。素敵な番組をありがとうございました。
2024月05月01日
番組名:タカラヅカニュースSELECTION「集まれ!95期」
95期のあったかさ 投稿者:ひかるママWing
タカラヅカニュースでの95期のわちゃわちゃした感じをまとめてくださったの、本当に嬉しいです。それぞれが同期にしか見せてないお顔をされているのかなぁと思われました。特に水美舞斗さんは末っ子のような表情でしたし、月城さんや礼真琴さんのお姉さんの表情や呼び方、控えめで大人な輝月さん、桜木さんや柚香さんの優しさや瀬央さんの盛り上げる気持ち、見ている私たちが見守ってきたファンの気持ちで、朝から暖かい気持ちになりました。未公開映像もあるのでしょうか。編集も楽しみです。本当にありがとうごさいます!
2024月04月25日