ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

NOW ON STAGE#135 花組 博多座公演『マラケシュ・紅の墓標』『エンター・ザ・レビュー』

番組名:NOW ON STAGE#135 花組 博多座公演『マラケシュ・紅の墓標』『エンター・ザ・レビュー』
オサゆみ花組の博多〜ありがとう! 投稿者:埼玉のばぁや
ゆみこちゃん・みわっちさんは、博多座でも関西人の朗らかなムードを炸裂して、頼もしく盛り上げてくださる〜花組のメンバーが力強く支えてくださること間違いなし!と、NOW ON
 STAGEを見て、博多座がとっても楽しみになり、ワクワクしながら博多に向かったことが思い出されました。主役のおふたり以外は、みんな役が代わり、主役さんもみんなとの絡みが変わり、新鮮に感じられるお稽古風景に目が釘付けになりました。
ショーは、大好きっな「エンター・ザ・レビュー」ですが、6人の和やかな楽しい楽しいトークに耳が幸せになりまさした。
オサさんがメンバー全員をよく観察しているのには敬服いたしました。オサゆみさんのような全てに意味のある舞台を創ろうとしている先輩のお話は、心が惹き付けられました。NOW ON STAGE のお陰で、舞台が何倍も楽しめるので、スカステ様のお陰と感謝の気持ちでいっぱいです。いつも、ほんとうにありがとうございます。
2021月10月16日
番組名:NOW ON STAGE#135 花組 博多座公演『マラケシュ・紅の墓標』『エンター・ザ・レビュー』
素晴らしい作品です 投稿者:風民
大大大好きなマラケシュを放送してくださり、ありがとうございます!
宝塚大劇場で毎回号泣してました。
役代わりもまた楽しいですね。
オサちゃんも素敵で大好きですが、シビさんの歌声が本当に素晴らしくて好きです。 
定期的に見たくなる作品。
2021月10月16日