ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

TAKARAZUKA Cafe break#1白城あやか

番組名:TAKARAZUKA Cafe break#1白城あやか
昔だったら、夢物語 投稿者:栄勲の恋人
「レインボー・カフェ」から始まった、MXテレビでのトーク番組も、「スターライト・パッセンジャー」を経て、新シリーズに入ったようですね。
これらのトーク番組は、初期の「レインボー・カフェ」の頃より見ていましたが、と言っても、残念ながら私の住む地域では放送されていなくて、辛うじて見られる隣接地域での放送を、画質は悪いながらも無理して見ていたんですけどね。それでも、週に一度見られるタカラヅカの番組を、他のどの番組よりも楽しみにしていたのを思い出します。
でも、それも今となっては昔話ですね。いつだって宝塚が見られる専門チャンネルがあるのですから。
画面はざらざら、ゴーストは出るわ(何しろ、他地域での放送を受信していたので、ひどい画面でした)、の番組を見ていた頃から思えば、夢のようです。スカイステージ、万歳! 本当に、本当に、心より感謝しています。
2007月03月26日