ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams#18「壮一帆」〜personal〜

番組名:Brilliant Dreams#18「壮一帆」〜personal〜
さすが親子 投稿者:みそか
スカイステージで壮さんの登場の番組を見る度「面白い人だな」との思いを新たにしています。帰省して来た子供に「すッごく面白かったから」と見せると即お気に入り番組に。親子で壮さんのマリンバの腕前にはびっくり。「MUSE」の時間に登場が無くて残念でした(でも花組さんの「MUSE」はお二人共お上手でしたね)。剣道は年季の分かマリンバよりは少し勘が鈍ってしまったのをご本人が気になさっているのが正直で微笑ましいです。
この「personal」編シリーズは生徒さんの個性がいっぱい感じられて本当に見てて飽きないです。
2007月08月15日
番組名:Brilliant Dreams#18「壮一帆」〜personal〜
Making of 壮一帆? 投稿者:なつの
マリンバを真剣に演奏する壮さん(マリンバ演奏って、あんなにかっこよかった?)。照れながらも、一心に竹刀を振る壮さん(舞台を離れても、やっぱり凛々しい!)。
「stage」編は、壮さんらしさを改めて再確認するような内容でしたが、「personal」編では、その“壮さんらしさ”のヒミツを少し見せてもらった気になりました。
宝塚の世界を離れ、ふだんファンの私たちが見る壮さんとは、ちょっと違う雰囲気なのも見ていて楽しかったです。でも、いつもシャキッとして、どこから見ても宝塚の男役でした。
マリンバの「カルメン」をまるごと演奏してくれた壮さんと、素敵な番組にまとめてくれたスタッフの皆さんに心からお礼を。とても感動しました。
2007月08月06日
特技ご披露、すごかった。 投稿者:ちーら。
リクエストで「剣道が見たい」と私もしましたが、本当に見れるとは!!まっすぐした目線がさわやかさんでした。
マリンバは「すごい!!」の一言。演奏が終わった瞬間拍手してました。楽器はくわしく無いですが、マリンバはきれいな音ですね。子供のころお遊びで出してた音と(笑)まったく違いますね!
30分まるまる壮さん!楽しかった☆
2007月08月02日
心の道 投稿者:白い雲
夕飯のしたくしながらスカステをみたら壮さんの剣道姿が目に入ってきました、えーっ!剣道やってたんだー、・・壮さんて・・なんかいつもキリッ!とした感じがしてたので納得!・・思い出の道場で14年ぶりに竹刀を握っている・・とかで・・なん か?・・テレながら手うちわを仰ぎつつ・・でも、剣道の動作は中々凛々しい姿でヨイではないか!と思いました。私はまだ壮さんの侍役の姿をみたことがないので(見ているかも?きづいてない・・?)見てみたいです。お話のなかで剣道を学んだ事で今の壮さんご自身の宝塚の舞台人生に精神的・・心・・のよりどころ・・とするもの・・壮一帆の人間性を培った原点は剣道にあるかも?と、話を聞いて壮さんに、もっともっとスケールの大きい舞台人になってほしいと思った。恩師との語らいの場面もとてもほほえましくて、私もたのしくわらっちゃいました。
2007月08月02日