ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

LOCK ON!−スター徹底検証−#8「安蘭けい」

番組名:LOCK ON!−スター徹底検証−#8「安蘭けい」
気持ちの良い1時間 投稿者:トントン
何回も繰り返し見ています。みんなが安蘭さんのスター性、あたたかい人柄、素晴らしい才能を心からの言葉で語られていて見ていて気持ちがよかったです。そして、それを嬉しそうに、でもちょっと照れくさそうにツッコミを入れながら真剣に聞いている安蘭さんに今以上に好感を持ちました。
安蘭さんの出る番組は見終わった後に幸せな気持ちになるので大好きです。
この番組を見て改めて思ったことはスターは作られるものでなく、スター性に恵まれた人が努力を重ねてなるものなのだということです。
1月に77期の二大スターの安蘭さんと春野さんの対談が放送とのことで今からとても楽しみです。
2007月11月30日
番組名:LOCK ON!−スター徹底検証−#8「安蘭けい」
愛されてますね!! 投稿者:ねこちゃ
放送を視るより先にぶぅぶさんのブログを読ませていただいたので放送がとても楽しみでした。真剣に画面に見入る安蘭さんの表情、わくわく感が出ていて楽しそうでしたね。それにしても、下級生、同期生のみならず、演出の先生にまでこんなに愛されているなんて、安蘭さんお幸せな方ですね!入団以前、お稽古場、楽屋での普段見ることのできない安蘭さんの素顔が垣間見えたようで本当に楽しい1時間でした。
2007月11月27日