ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

TAKARAZUKA Cafe Break#92「貴城けい」

番組名:TAKARAZUKA Cafe Break#92「貴城けい」
タイムスリップ 投稿者:ゆめみ
お芝居の「ロマンス・ド・パリ」のダイジェスト映像でも流れましたが、銀橋での樹里さんとのやりとりと、それに続くお二人による歌。このお芝居で、もっとも好きな場面です。
それから、ショー「レ・コラージュ」の深海の場面で、東京公演で新しい場面が加わったという話題が出ましたが、私も、大劇場でのガイコツバージョンより、東京のパイレーツのほうが気に入っています。

ところで、この番組−今回のかしげさんゲストの回だけでなく、この番組全体についてですが、このように少し前を振り返るというのもいいものですね。タイムスリップしたみたいに、なつかしく思い出されます。
また、番組の最後に「これからの公演の予定」のコーナーがありますが、以前は「既に終わっちゃってるんだから、この部分はカットすればいいのに」と思ったこともありましたが、今は「ああ、この頃こういう公演をやっていたんだなぁ」と、なつかしい思いで見ることができ、これもなかなかいいものだなぁと思えるようになりました。
これからもこの番組、楽しみに見ていきます。
2008月03月10日