ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams#24「立樹遥」〜personal〜

番組名:Brilliant Dreams#24「立樹遥」〜personal〜
珈琲を楽しみながら 投稿者:みそか
なかなかオンエアで見る時間が取れず、やっと録画をしておいたのを見ることが出来ました。
「立樹さんのpersonal編だからきっとジーンズ談義に違いない」と放送を見るまで信じ込んでいたのは私だけでしょうか? 
毎回どんな企画が飛び出すかとても楽しみにしているpersonal編ですが、コーヒーの楽しみ方の奥深さとタカラジェンヌの奥深さ、両方を楽しんだ立樹さんのpersonal編でした。
2008月05月04日
番組名:Brilliant Dreams#24「立樹遥」〜personal〜
癒しのひととき 投稿者:のうのう
このシリーズは水さんのベルト特集など企画が秀逸ですが、今回も立樹さんの魅力が上手く引き出された、とても良い構成でした!
立樹さんの朗らかさ、大らかさに癒される幸せな30分で、ついつい何度も何度も繰り返し見てしまいます。
コーヒーの淹れ方なども、これまでの自分の常識とは違っていて、すごく勉強になりました。見ているとコーヒーが飲みたくなりますね。
ゲストが大真みらんさんというのもGOOD。こうして卒業後の様子を拝見できるというのもスカイステージならではで嬉しいことで、立樹さんとのあたたかいトーク、ともに苦労を乗り越え、男役を愛してきた二人の話が興味深かったです。
これからもこのような素敵な番組作りを期待して、楽しみにしています。
2008月04月13日