ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

シークレット・ハンター−この世で、俺に盗めぬものはない−(’07年星組・宝塚)

番組名:シークレット・ハンター−この世で、俺に盗めぬものはない−(’07年星組・宝塚)
惚れました 投稿者:すみか
とにかく主人公のダグがカッコカワイイ。安蘭けいさんのキャラクター作りはほんとに秀逸で、泥棒詐欺師のダグを憎めない心優しい青年に演じられました。どのシーンも大好きですが、要塞に立つ教会で自分がなぜ盗むようになったかを、話す場面が素敵です。93期のロケットも素晴らしい。
2024月03月31日
番組名:シークレット・ハンター−この世で、俺に盗めぬものはない−(’07年星組・宝塚)
幸せなひととき。 投稿者:ベリーショコラ
2番手の頃のちえちゃんを知らないので、「これは見なければ」とチェックして見ました(^ ^)
テンポの良いストーリー展開に賑やかなラテンの音楽が絡まって面白かった!飽きることなく見終えました。
カリブ海を舞台に、泥棒とプリンセスが騒動のなか恋に落ちるなんて、昔のパラマウント映画みたいで小粋♪オチもハッピーで良かったです。
とうこさんの泥棒役・ダグは、どこか人の好さがにじみ出ていて、徐々にプリンセスを好きになっていく繊細な恋心に共感しました。歌も素敵ですね♪
そして情報屋・セルジオ役のちえちゃんは、軽いラテン男(開襟シャツ)が似合っててカッコ良い!表情豊かでハツラツとしていて。魅力全開のウィンク(^_−)も見所ですねぇ。
この頃の星組作品を鑑賞できて良かったです。
幸せなひとときをありがとうございました♪

2013月04月29日