ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

アンコールアワー

番組名:アンコールアワー
希望が叶って嬉しいです 投稿者:yumikobaba
宝塚を退団された後にスカイステージを見て壮一帆さんのファンに成ったので下級生時代からの作品を片っ端からDVDに撮って観ています。散々アンコールアワーに希望をしていた作品の一つですが今度「カナリア」を放送して下さるとの事で今からワクワクしています。有難うございました。
2019月03月08日
ファンタスティック   N 投稿者:もも
ありがとうございます!!!
リクエストしてました!うれしい〜〜!
日向薫さんの作品が見たくて、スカイステージに加入したけど、この舞台が見れるなんて、幸せです!
まだ一度も見たことがなくて、見たくて見たくて、どんな舞台か知りたくて、昔のパンフレットを買いあさっていたんです!
加入して良かった〜!すごく楽しみです!
戦争と平和も、放送して下さい!
2013月09月14日
淡島千景さん 投稿者:みそか
淡島千景さんと言えば、百年近い宝塚音楽学校卒業生の中でもで最優秀の成績=99点だったと、歌劇誌の初舞台生とトップさんの座談会で読んだのは「ラムール・ア・パリ」公演の時でしたでしょうか。
残念なことに現役時の舞台を拝見できなかった美形揃いの卒業生の皆様の中でも際立った美しい方だとずっと憧れの方でした。
ご冥福をお祈りしております。
2012月03月16日
びっくり 投稿者:しずく
待望のアンコールアワー決定、植田先生「夢のメモランダム」に思わず「ヤッター!」でした。番組表を開き「ヒヤー」轟さんフアンに残酷なハイビジョンでの「轟悠ディナーショウ」放送と重なっています。多重録画機能を持っていない者には残酷!!アーァ無念・残念
2012月03月13日