ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

宝塚友の会:トークスペシャルin東京#50「紅ゆずる、海隼人、優香りこ」

番組名:宝塚友の会:トークスペシャルin東京#50「紅ゆずる、海隼人、優香りこ」
得難いキャラクター 投稿者:ぴい
紅さんはトークの中にそこはかとないユーモアと色気をもってして、知らぬ間に紅ワールドに誘ってくれる、不思議な魅力を持ったジェンヌさんですね。海さん、りこちゃんのトークも、そんな紅さんに負けず劣らず楽しかったです。これからの他組の放送も楽しみにしています!
2011月08月11日
番組名:宝塚友の会:トークスペシャルin東京#50「紅ゆずる、海隼人、優香りこ」
期待以上のおもしろさ 投稿者:紅子
紅さんのトークスペシャルの放送楽しみに待っていました。
くだけた話し方ときちんとした敬語での言葉遣いとが見事に共存しているところに紅さんのトークの面白さがありますね。聞いていて心地よいです。放送してくださりありがとうございました。
2011月08月07日
面白かったです! 投稿者:璃華
ゆずるさんの楽しいトークにりこちゃんと海さんが加わってより面白くなっていました。
ゆずるさんは本当にみんなに親しく接し、接しられてるんですね。
良き先輩がいるりこちゃんと海さんはいいですね♪

これからの活躍を期待しています!
2011月08月07日
素敵! 投稿者:べに好っき!
今回のトークショー楽しみにしていました!
期待通り、さすが紅さん!サービス精神満載でエンターテイナー
ですね!見ていて笑いが絶えず、しかし大切な想いはしっかり伝わってくる、紅さんは不思議な力を持っている方ですね。
りこさんと海さんも話題が豊富で星組は本当に魅力的な組ですね!これからもこういうトーク番組を楽しみにしています(*^^*)
2011月08月06日