ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

アデュー・マルセイユ−マルセイユへ愛を込めて−(’07年花組・宝塚)

番組名:アデュー・マルセイユ−マルセイユへ愛を込めて−(’07年花組・宝塚)
ボンソワール宝塚 投稿者:ゆうがお
始まると花組生の明るく爽やかな歌声に導かれ、マルセイユと云う街に興味が湧きました。
ネクタイ、コート、スーツが最高にお似合い〜寿美礼さんは、無駄なものは全て剥ぎ取った感じがして、立っているだけで、美しく凛々しく、甘く香しく、哀愁の漂うお姿です。(涙が溢れました)
ジェラールは、マルセイユに生まれ、マルセイユを愛し、険しい道を歩み国際刑事機構の刑事となっても、愛と友情を大切に仕事への使命感を貫いている〜まるで、宝塚の春野寿美礼さんのように思えました。
ラスト、「アデュー マルセイユ 懐かしの街〜」寿美礼さんの優しく澄んだ歌声を聴いて、「アデュー 宝塚」春野寿美礼さんが誕生した宝塚への思いとが重なり、菫色の甘い香り、水のせせらぎに木々たちを揺らす爽やかな風、花の道の先に夢に恋い焦がれる劇場のある「宝塚」の懐かしい風景が思い浮かびました。
宝塚の先生に愛され、多くのお客様に愛される寿美礼さんのさよなら公演は、花組生全員の心が寿美礼さんに向いていて、宝塚集大成の素晴らしい舞台で、ずっと心に残る公演です。

2022月07月22日