ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

宝塚友の会 会員様限定特別イベント トークスペシャルin東京#56「涼紫央、白華れみ、美弥るりか」

番組名:宝塚友の会 会員様限定特別イベント トークスペシャルin東京#56「涼紫央、白華れみ、美弥るりか」
一言ひとことが・・・ 投稿者:満天星ぱんだ
もうこのときには退団を考えていらしたのでしょうか?
普段から「宝塚大好き!!」と言われている言葉が一つ一つが重く感動してしまいます。。ほんとにお人柄が出ていて楽しいトークでした。。これから宝塚の舞台でもっともっと見ていたかった・・のに残念ですが、これからも日々精進していかれそうで楽しみです。
2012月04月12日
番組名:宝塚友の会 会員様限定特別イベント トークスペシャルin東京#56「涼紫央、白華れみ、美弥るりか」
楽しいトーク♪ 投稿者:おけいはん
宝塚ファンだったという三人の和気あいあいなトークがとっても楽しかったです。
涼さんの温かいお人柄が伝わってくるお話、美弥さんのお茶目でラップ挑戦のお話、白華さんの演技に対するお話など興味深かったです。   お二人は退団、美弥さんは組み替えと星組からいなくなるのが寂しく感じましたが、今後の皆さんのご活躍を期待します。
2012月04月12日