ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

めぐり会いは再び−My only shinin’ star−〜マリヴォー作「愛と偶然との戯れ」より〜(’11年星組・中日・千秋楽)

番組名:めぐり会いは再び−My only shinin’ star−〜マリヴォー作「愛と偶然との戯れ」より〜(’11年星組・中日・千秋楽)
癒されますぅ・・・ 投稿者:ほっこり
 仕事を終えて疲れて帰ってきたら、丁度ラヴ・シーンの真っ最中…!
 柚希さんの危うい至近距離でのキスに対して魅せる夢咲さんの愛らしい表情!
 柚希さんの底知れない包容力・研究熱心さに、無心について行く夢咲さんの努力によって生まれた、最強のコンビンネーションですね。
2012月07月30日
番組名:めぐり会いは再び−My only shinin’ star−〜マリヴォー作「愛と偶然との戯れ」より〜(’11年星組・中日・千秋楽)
いろいろな楽しみ 投稿者:リュグドラシル
宝塚で2回見ました。中日公演千秋楽は、長丁場のラストステージとあって客席も大盛り上がりですね。見ていた方がうらやましいです。
たった2回の観劇ではとても見切れなかった皆さんの熱演や後ろでの小芝居など、舞台中継ならではの楽しみがあって何度見ても飽きません。
胸がキュンとするなんて言葉、自分はもう無縁かなあ、なんて思っていましたが、星組さん、小柳先生ありがとう!
2012月07月22日
☆待っていました☆ 投稿者:音
 大大好きな作品です!! 可愛くて、キュンとして、面白くて・・・何度も観たくなります。 ノバボサノバと同じく、長丁場の公演でしたが、どんどん進化していて、同じ役でもこんなに変わるんだと驚きました。役替わりの方はまた違う魅力があり、星組の勢いとパワーを実感した公演でもありました。 そして、やはり柚希さんドラントと夢咲さんシルヴィアには幸せな気持ちをいっぱいもらいました。ず〜っと、みていたくなるお二人です。年末に再びドラントとシルヴィアに会えるのが楽しみです☆そして、もっと色んなお二人に、星組にあいたいです!!!
2012月07月17日