ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

NOW ON STAGE#384 星組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『宝塚ジャポニズム』『めぐり会いは再び 2nd』『Etoile de TAKARAZUKA』

番組名:NOW ON STAGE#384 星組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『宝塚ジャポニズム』『めぐり会いは再び 2nd』『Etoile de TAKARAZUKA』
豪華3本立て 投稿者:ももこ
星組さんのナウオンは、いつもなんだかゆったりした温かな雰囲気があります。
豪華3本立ての公演を観てから、この番組を見たのでとても良く分かりました。柚希さんの15分踊りっぱなしの振り付けの大変さや、紅さんのふたご座の苦労されてる様子。
柚希さん・夢咲さんの日本物でのお2人での踊りが短い〜と声を揃えて話されてるのを・・・本当に!と思ってしまいました。
トップコンビの仲の良さ、雰囲気の良さは相変わらず微笑ましく、紅さんの2番手としての自覚、十輝さんのおおらかな空気感、真風さんのしっかりしたコメント。
星組公演の充実ぶりが感じられ、又観に行きたい!!と誘われるナウオンでした。
2012月12月04日