ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#26「柚希礼音・十輝いりす」

番組名:スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#26「柚希礼音・十輝いりす」
ゆるゆるだけど楽しいっ 投稿者:満天星ぱんだ
もう何回笑ったか!!
この2人で無事に番組が進んでいくのかが心配でしたが、ちゃんとしていましたねっ笑 もうこの2人でもっと番組がみたいっっお2人とも似た者どうしですかね??まさこさんと一緒にいる千恵ちゃんのふわふわぶりを感じられてほっこりしました。やるときはやるし、他はふあぁーんとしていてそんなお2人に下級生が癒されているのかも??
2013月02月07日
番組名:スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#26「柚希礼音・十輝いりす」
微笑ましい二人( ^ω^ ) 投稿者:ベリーショコラ
お互いに心許し合った開放的なゆる〜いトークめっちゃ面白かったです。本当に仲が良いんだなぁと、見ていてほのぼの癒されました。
これからも仲睦まじく支えあって、益々星組を盛り上げてくれる!と何だか安心した気分にもなりました☆☆☆
オフで一緒に海外で太陽チャージ!されるそうな。太陽のように明るくパワー溢れるちえちゃんの舞台の秘けつは、本当の太陽に浴びることだった!!ということがわかりました( ^ω^ )
2013月02月07日