ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams#99「瀬戸かずや」〜personal〜

番組名:Brilliant Dreams#99「瀬戸かずや」〜personal〜
楽しすぎました‼︎ 投稿者:あかねこ
ステージでは、あんなに男前のあきらさんがオムライス?お料理?と予告を見たときから放送を楽しみにしていました。
舞台でみせてくださるお姿とはまた別のカッコいいあきらさんのお買い物姿にビックリ!
後輩のべーちゃんもれいちゃんもかわいかった。
特にれいちゃんのお買い物姿、こどもみたいでした。
あきらさんのフライパン使いはプロのようですね。
また、二人の後輩の作るお料理は、危なかっしい中に愛情溢れるものでした。
三人のやりとりが微笑ましく見てる方まで、ほっこりしました。
ごちそうさまでしたと思わず言いたくなるステキな番組をありがとうございました。
2015月02月04日
番組名:Brilliant Dreams#99「瀬戸かずや」〜personal〜
瀬戸さんのオムライス筋!! 投稿者:つじま
 予告からとにかく楽しそうで、放送日を待ちに待っていました!!
後輩を思う素敵な先輩、瀬戸さんとかわいい(ほんっとにかわいい!)後輩のべーちゃん、れいちゃんが回りでぴょんぴょんしていて、仲の良さが伺える番組です!!
 そして何よりオムライス美味しそう〜!!瀬戸さんのオムライス筋…格好いい!!
 素敵な番組を作ってくださって、ありがとうございまーす!
今晩のメニューは、うちもオムライスに決定〜♪
2015月02月04日