ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

姿月あさと × マテ・カマラス × 伊礼彼方 Special Live − Musical Songs and Pop Galore! −(16年・草月ホール)

番組名:姿月あさと × マテ・カマラス × 伊礼彼方 Special Live − Musical Songs and Pop Galore! −(16年・草月ホール)
素晴らしいコンサートの放送に感謝! 投稿者:てんつつ
姿月あさとさん、マデカマラスさん、伊礼彼方さんのコンサート、予約録画して拝見しました。とてもじんとして、とても笑って、そしてとても感動しました。放送してくださり本当にありがとうございました。楽器演奏もあり、お三人のコントのような掛け合いもあり、ダンシングクイーンのような、(久しぶりのずんこさんのパンツルック、現役時代と変わらず、というかむしろすらっとされて)ポップスもあり、そして、忘れてはならないエリザベートの曲もあり、最後の「アルフィー」の曲のすばらしさ。香音さんともう一方の方のサポート、バンドの方々、もうすべてが粋でおしゃれで、大人のコンサートでした。本当にありがとうございました。
2016月12月14日