ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

年末特別番組「2017へ夢の掛け橋、みんなで歌って良いお年をスペシャル!!」

番組名:年末特別番組「2017へ夢の掛け橋、みんなで歌って良いお年をスペシャル!!」
皆さんすてき! 投稿者:ちりりん
すばらしい企画ですね。里帰りしていた私はお正月に見ました。
新年早々、みなさんの素敵な歌声と演出に夢のような時間を過ごしました。挿入されたメッセージも応援コメントも楽しいですね。進行の花組コンビもさすがです。
紅さん、トップになってもおもしろすぎる。みちふうメッセージに「ああ、卒業されたんだなあ」と涙も…
今年も宝塚の舞台を、スカイステージを楽しみにしています。
2017月01月03日
番組名:年末特別番組「2017へ夢の掛け橋、みんなで歌って良いお年をスペシャル!!」
楽しかった 投稿者:ちゃーこ
スカステに登場する生徒さんは決まった顔ぶれが多いですが、今回のような初出演の生徒さんなどドンドン出演していただきたいです。
「わぁ〜歌うまい!」「キャ〜おもしろい!」感激・感動の連続の番組でした。

2017月01月01日
良企画 投稿者:外苑前
とても面白かったです!メンバーがよかった!スカイステージを解約しないで見続けてよかった!と思えた番組でした。生徒さんそれぞれの組愛や公演愛をひしひしと感じ心温まりました。本当に良い企画でした。再放送お願いします。スカステさんGJ。
2017月01月01日