ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Talk Variety オシエテ!? #102「陽向春輝」

番組名:Talk Variety オシエテ!? #102「陽向春輝」
楽しく拝見しました。 投稿者:雪だるま
陽向くんの屈託のない笑顔と、周りを明るくするパワーに、いつも引き込まれて、応援しています。
笑顔で、入学試験を突破したというエピソードも納得ですね。
客席から、お芝居が好きで、舞台に出ていることが、嬉しいという雰囲気を感じていて、宝塚にはどんなきっかけで入団されたんだろうと思っていましたが、この番組で色々お話が聞けて嬉しかったです。
悠真さんの話術も相まって、リラックスした空気感で交わされるトークがとても良かったです。
悠真さんと陽向くん、好きなジェンヌさんお二人のご活躍、今後も期待しています。
また、若手、中堅ジェンヌさんがクローズアップされるこの番組、とても貴重だと思います。
長く続いていきますように。
2018月02月06日
番組名:Talk Variety オシエテ!? #102「陽向春輝」
楽しく拝見しました 投稿者:笑顔爆発
笑顔が素敵なヒナタくんですが、芸事に対してまじめに熱中される面もよくわかり、益々ファンになりました。宝塚受験の時に先生方を笑顔でとりこにして合格なさったというのが、さもありなんと納得できました。ヒナタ君の明るい笑顔とガッツは万人を幸せにしてしまう力があります。そんなヒナタ君の魅力をさりげなく引き出してくださった悠真さんも流石だと尊敬いたしました。
いつもこの番組は若手の方のことがよくわかり楽しみに見せていただいています。ヒナタ君の益々のご活躍とこの番組の発展を期待しています。
2018月02月05日