ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

小林一三が愛したタカラヅカ 特別編〜真琴つばさ×檀れい〜(18年・逸翁美術館マグノリアホール)

番組名:小林一三が愛したタカラヅカ 特別編〜真琴つばさ×檀れい〜(18年・逸翁美術館マグノリアホール)
ありがとうございました 投稿者:ハナミズキ
懐かしいです
ひとつひとつの歌が昨日の事のように思い出し自然に歌詞が出てきました
そして当時の光景が眼にはっきり浮かび胸が熱くなりました
まみさんだんちゃん 吉田先生司会の方 ありがとうございました
2018月05月28日
番組名:小林一三が愛したタカラヅカ 特別編〜真琴つばさ×檀れい〜(18年・逸翁美術館マグノリアホール)
やっぱりこのコンビが大好き 投稿者:ローズ
マミさん、だんちゃんお二人が出られるということでとても楽しみにしていました!
「真琴つばさ」という人がいなかったら、こんなに宝塚にハマることはなかったと思うぐらい今でも好きな方です。
だんちゃんのソロを温かく嬉しそうに見守るマミさん。マミさんのLUNAの話、歌を聞き泣いてしまうだんちゃん。
マミさんを尊敬しているだんちゃん、だんちゃんを可愛がっているマミさん。
やっぱりこのコンビが今でも大好きです!
お二人の思い出の曲をたくさん聞くことができて本当に嬉しかったです。宝塚だなぁって感じがしました。
2018月05月17日