番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

アクアヴィーテ(aquavitae)!!〜生命の水〜('20年宙組・東京・千秋楽)字幕

香り高く、味わい深い、大人の飲み物ウイスキーをテーマに、真風涼帆を中心とした宙組メンバーの多彩な魅力をお届けするショー。作・演出は藤井大介。'20年宙組・東京宝塚劇場・千秋楽。真風涼帆、星風まどか、芹香斗亜 他。第1章ザ・キング・オブ・リカー−酒の王者−、第2章ジェントルマン・クラブ−紳士の社交場−、第3章ゴージャスリー・ブライトリー−華やかさとキレ−、第4章ダフタウン・ビースト−ダフタウンの猛獣−、第5章スモーキー・ナイト−煙った夜−、第6章リファインド・テイスト−洗練された味わい−、第7章ヒーローズ・テスティモニー−勇者の証−、第8章タースト−孤高の渇き−、第9章リザウンド・リッチリー−豊かに響く−、第10章ヴィヴァシャス・ホース−快活な馬−、第11章アンバー・モーメント−バラ色のひととき−、第12章アクアヴィーテ−生命の水−等の場面が繰り広げられる。

主な出演者真風涼帆、星風まどか、芹香斗亜 他

放送日時

  • 是非 再放送
    投稿者:トトロキキ
    コロナ前の演者と観客が一体となった最高の千秋楽でした
    もう一度是非アンコールまで全て放送をお願い致します
    投稿日時:2022年08月28日
  • 客席が熱かったのを思い出しました
    投稿者:ハイボール
    アクアヴィーテ千秋楽は2月でしたね。コロナウィルスが流行り出した中、千秋楽まで公演できて、当時ホッとしていました。千秋楽は大盛り上がりだったのを思い出しました。
    アクアヴィーテは、ゆりかさんはじめ、宙組の魅力溢れるショーでした。中詰めでは客席がグラスを持って一緒に踊り、拍手し、歓声も上がり、熱気が凄かったし、とても楽しかったです。
    ビーストの激しい振り付けの場面もスモーキーナイトの細かくて会話するような愉快な振り付けも好きですが、特に、ANJU先生振り付けのタンゴ、最高でした。
    宙組さんでまたショー見たなぁと思いながら楽しく見させていただきました。。
    投稿日時:2020年11月10日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

アクアヴィーテ(aquavitae)!!〜生命の水〜(20年宙組・東京・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。