アクアヴィーテ(aquavitae)!!〜生命の水〜(20年宙組・東京・千秋楽)
| 番組名:アクアヴィーテ(aquavitae)!!〜生命の水〜(20年宙組・東京・千秋楽) | |
| 是非 再放送 | 投稿者:トトロキキ |
|---|---|
| コロナ前の演者と観客が一体となった最高の千秋楽でした もう一度是非アンコールまで全て放送をお願い致します |
|
| 2022月08月28日 | |
| 番組名:アクアヴィーテ(aquavitae)!!〜生命の水〜(20年宙組・東京・千秋楽) | |
| 客席が熱かったのを思い出しました | 投稿者:ハイボール |
|---|---|
| アクアヴィーテ千秋楽は2月でしたね。コロナウィルスが流行り出した中、千秋楽まで公演できて、当時ホッとしていました。千秋楽は大盛り上がりだったのを思い出しました。 アクアヴィーテは、ゆりかさんはじめ、宙組の魅力溢れるショーでした。中詰めでは客席がグラスを持って一緒に踊り、拍手し、歓声も上がり、熱気が凄かったし、とても楽しかったです。 ビーストの激しい振り付けの場面もスモーキーナイトの細かくて会話するような愉快な振り付けも好きですが、特に、ANJU先生振り付けのタンゴ、最高でした。 宙組さんでまたショー見たなぁと思いながら楽しく見させていただきました。。 |
|
| 2020月11月10日 | |
















