番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT#52「朝美絢」

雪組・朝美絢がスカイ・ステージオリジナルミニドラマに挑戦。さらに出演者たちと楽しいゲームも繰り広げます。朝美絢と雪組の魅力をたっぷりとお届けします。今回はゲストに、雪組の娘役・星南のぞみ(放送当時)、希良々うみ、有栖妃華を迎えて、艶やかに賑やかにミニドラマが繰り広げられます。そして、今回は、謎の女・愛すみれも「堕天使J」だけでなく、地上の人々と交流。いつもとは別の顔を見せます。さらに、「堕天使J」もいつものバーではなく、違った場所で違った表情を見せます。また、いつものあのシーンも。さらに、トーク&ゲームコーナーもどうぞお楽しみに。(2021年4月初回放送)

主な出演者朝美絢 他

放送日時

  • 大好き!J
    投稿者:瞳
    娘役さんたちに囲まれて、着物のJ。
    蛍光色の服を着た、トークとゲームコーナーのJ。
    黒服姿のJ。
    下級生娘役を紹介する時に感じられる優しさ、ゲームで垣間見える不器用で負けず嫌いなところ、NGシーンの照れる姿とOKシーンの完璧さ。
    カッコいい着流し姿にいつものグラサン、でもウクレレは上達してるし歌声はとても素敵。
    Jの全部が大好き!!
    大好きなJを、もっともっと好きになる30分間でした。
    J、ずっと大好きだよ。
    投稿日時:2021年04月11日
  • 和服のJが弾き語る!
    投稿者:まふ
    毎月、放送を心待ちにしている朝美さんのブリネク。
    今回は着物姿の雪組生、朝美さんはもちろん娘役さんもみなさんとっても素敵でうっとり見惚れてしまいました。
    ドラマでは、ひとりひとりを見つめての甘かったり、優しかったり、俺様だったりと全部カッコよすぎる朝美さんにハートを鷲掴みにされ、ゲームでは意外な一面に微笑ましかったです。
    もちろんお楽しみのウクレレも!
    素敵な歌と演奏なのに、大笑い、だけどやっぱり素敵…あっという間の30分で、繰り返して見てしまいます!
    最高〜!!
    投稿日時:2021年04月08日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT#52「朝美絢」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。