番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT#53「朝美絢」

第5回を迎えた今回はゲストに、雪組の杏野このみ、綾凰華、縣千、一禾あおを迎えて、スカイステージオリジナルミニドラマと楽しいゲーム、トークをお届けします。謎の女役で愛すみれも出演。今回は「堕天使J」の仲間でもある、一禾からの頼みで、一禾の仕事仲間の綾とその恋人のこのみを笑顔にすべく、Jと縣も協力します。そして、ゲームコーナーはプロポーズゲーム。男役4人の素敵なプロポーズの言葉に、娘役二人は誰の指輪を受け取るのでしょうか?次回いよいよ最終回を迎える「Blliant Dreams+NEXT 朝美絢」どうぞご覧下さい!

主な出演者朝美絢 他

放送日時
2021年05月05(23:30)、07(14:00)、11(08:00)、13(16:30)、16(19:00)、18(11:30)、20(23:00)、25(14:00)、30(19:30)
2021年06月02(23:00)、29(08:00)

  • あーさやみんなのことが好きになる!
    投稿者:N.
    冒頭からの堕天使sの自己紹介にはじまり、プロポーズゲーム、本当に楽しいですね。声をあげて笑ってしまいました。あーささんの周りにはいつもこのような楽しいメンバーと笑顔が溢れているんだろうなぁと想像して、温かい気持ちにさせていただきました。最終回も、たくさんの笑顔と笑いを楽しみにしています♪
    投稿日時:2021年05月17日
  • 毎日見てます!!
    投稿者:わんわん
    面白すぎて毎晩寝る前に見ています!とくにプロポーズゲームのくだりが最高で、何時間でもみたいです!!
    投稿日時:2021年05月14日
  • 面白&キュン&シリアス
    投稿者:いちよ
    縣さん、一禾さんのキャラの濃さを改めて思い知った放送でした!笑
    ゲームコーナーはキュンとしたり大笑いしたりで忙しく、本当に楽しいです!
    ドラマパートは美人薄命の似合う綾さん、自然なお芝居の杏野さんによって、かつてない程シリアスなストーリーが新鮮でした。
    満を持しての”S”の登場にワクワク(笑)最終回も楽しみにしています!
    投稿日時:2021年05月13日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT#53「朝美絢」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。