番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT#53「朝美絢」

第5回を迎えた今回はゲストに、雪組の杏野このみ、綾凰華(放送当時)、縣千、一禾あおを迎えて、スカイステージオリジナルミニドラマと楽しいゲーム、トークをお届けします。謎の女役で愛すみれも出演。今回は「堕天使J」の仲間でもある、一禾からの頼みで、一禾の仕事仲間の綾とその恋人のこのみを笑顔にすべく、Jと縣も協力します。そして、ゲームコーナーはプロポーズゲーム。男役4人の素敵なプロポーズの言葉に、娘役二人は誰の指輪を受け取るのでしょうか?次回いよいよ最終回を迎える「Blliant Dreams+NEXT 朝美絢」どうぞご覧下さい!(2021年5月初回放送)

主な出演者朝美絢 他

放送日時

  • 雪組最高です!
    投稿者:ゆみ
    朝美さんが大好きで毎月楽しみにしています。
    今回のゲームコーナーは本当に面白くて涙が出るほど笑わせて頂き、なおかつ胸キュンもさせて頂ける素晴らしい企画でした!
    縣さんの「僕は君の犬!」がモプシーへの伏線のようで二重の意味で楽しいです。
    ドラマの方は、今回は綾さんが杏野さんに病気を打ち明けるシーンでホロリときました…
    毎回変わるゲストが男役も娘役も全員素敵で、雪組って本当に素敵な組だなぁと感じます。
    次が最終回なんてさみしいです…このままシーズン2に突入してほしいぐらいです!
    果たしてJは天界に戻れるのか…Sとはどんな関係なのか…謎の女の正体とは…次回が楽しみです!
    投稿日時:2021年06月01日
  • あーさやみんなのことが好きになる!
    投稿者:N.
    冒頭からの堕天使sの自己紹介にはじまり、プロポーズゲーム、本当に楽しいですね。声をあげて笑ってしまいました。あーささんの周りにはいつもこのような楽しいメンバーと笑顔が溢れているんだろうなぁと想像して、温かい気持ちにさせていただきました。最終回も、たくさんの笑顔と笑いを楽しみにしています♪
    投稿日時:2021年05月17日
  • 毎日見てます!!
    投稿者:わんわん
    面白すぎて毎晩寝る前に見ています!とくにプロポーズゲームのくだりが最高で、何時間でもみたいです!!
    投稿日時:2021年05月14日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT#53「朝美絢」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。