ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams +NEXT#53「朝美絢」

番組名:Brilliant Dreams +NEXT#53「朝美絢」
雪組最高です! 投稿者:ゆみ
朝美さんが大好きで毎月楽しみにしています。
今回のゲームコーナーは本当に面白くて涙が出るほど笑わせて頂き、なおかつ胸キュンもさせて頂ける素晴らしい企画でした!
縣さんの「僕は君の犬!」がモプシーへの伏線のようで二重の意味で楽しいです。
ドラマの方は、今回は綾さんが杏野さんに病気を打ち明けるシーンでホロリときました…
毎回変わるゲストが男役も娘役も全員素敵で、雪組って本当に素敵な組だなぁと感じます。
次が最終回なんてさみしいです…このままシーズン2に突入してほしいぐらいです!
果たしてJは天界に戻れるのか…Sとはどんな関係なのか…謎の女の正体とは…次回が楽しみです!
2021月06月01日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT#53「朝美絢」
あーさやみんなのことが好きになる! 投稿者:N.
冒頭からの堕天使sの自己紹介にはじまり、プロポーズゲーム、本当に楽しいですね。声をあげて笑ってしまいました。あーささんの周りにはいつもこのような楽しいメンバーと笑顔が溢れているんだろうなぁと想像して、温かい気持ちにさせていただきました。最終回も、たくさんの笑顔と笑いを楽しみにしています♪
2021月05月17日
毎日見てます!! 投稿者:わんわん
面白すぎて毎晩寝る前に見ています!とくにプロポーズゲームのくだりが最高で、何時間でもみたいです!!
2021月05月14日
面白&キュン&シリアス 投稿者:いちよ
縣さん、一禾さんのキャラの濃さを改めて思い知った放送でした!笑
ゲームコーナーはキュンとしたり大笑いしたりで忙しく、本当に楽しいです!
ドラマパートは美人薄命の似合う綾さん、自然なお芝居の杏野さんによって、かつてない程シリアスなストーリーが新鮮でした。
満を持しての”S”の登場にワクワク(笑)最終回も楽しみにしています!
2021月05月13日
見直せば見直す程面白い! 投稿者:宝塚大好き
楽しみにしてました!!今回も楽しかった!!全員キャラ立ちしっかりしてて、ドラマ見応えあり。堕天使sも甘口、中辛、辛口の3人でバランス最高〜笑  
あと1回で終わりなんて言わず、雪組全員出るまで続いて〜って思います!笑  
2021月05月07日