番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

プレ・ステージ!!〜歴史のトビラをたたく〜#8 月組公演『桜嵐記』

日本物作品に関連する地をご紹介する番組。今回は、南北朝の動乱期を駆け抜けた武将・楠木正行の生涯を描いた月組公演『桜嵐記』にちなんで、正行の弟・正時を演じる鳳月杏と、正行の父・正成を演じる輝月ゆうまが正行について学びます。公演をより深く楽しんで頂くために必見の番組!どうぞお見逃しなく!

主な出演者鳳月杏、輝月ゆうま

放送日時
2021年07月01(18:00)、06(09:00)、09(23:30)

  • 史実の通り
    投稿者:ねこ
    生観劇ができないので、本を読みました。父親の活躍は有名ですが、息子正行の生き様が素晴らしくいつか史跡を尋ねてみたくなりました。貴重な資料も拝見できて見応えがありました。ちなつさん、ぽんさんのゆるふわトークも楽しかったです。
    投稿日時:2021年05月31日
  • 初霜と遊びたい
    投稿者:月の夢
    生徒さんがロケに行けない代わりの初霜の登場!とっても可愛らしくて、ほっこりしました。
    ちなつさんもまゆぽんさんも舞台であんなに格好良い方なのにクイズの答え合わせの反応がとっても可愛らしくて、リアクションがよくて、そしてクイズ自体も勉強になって、とても楽しい番組でした!
    番組を見た後にまた舞台を観たくなる…このループにハマってしまうと大変です!笑
    投稿日時:2021年05月28日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

プレ・ステージ!!〜歴史のトビラをたたく〜#8 月組公演『桜嵐記』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。