番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Cool Beast!!(’21年花組・東京・千秋楽)字幕

美しく心優しいBeastが見た夢をストーリー仕立てで綴る、パッショネイトで刺激的なラテン・ショー。作・演出は藤井大介。’21年花組・東京宝塚劇場・千秋楽(A日程)。柚香光、華優希、瀬戸かずや 他。太鼓の不思議なリズムが響く中、夢の王(凪七瑠海)と夢の女王(美穂圭子)が現れ、「美しく気高い野獣、ベスティアが見た夢物語をお見せしましょう」と歌う。アスファルトジャングルの高みに現れた野獣ベスティア(柚香)、艶花フローレス(華)、優人エストーム(瀬戸)が、妖しい夢に突き動かされ、愛を求めて激しく歌う。―この三人のトライアングルを軸に、熱いラテン・レビューが繰り広げられる。

主な出演者柚香光、華優希、瀬戸かずや 他

放送日時

  • 野獣の花男にしびれる
    投稿者:ミミ
    大好きなショーでした。柚香さんや水美さんのしなやかで美しい野獣に魅せられました。瀬戸さんと妖しい色気を放つ柚香さんとの場面も、柚香さんと華ちゃんとの場面も好きでしたし、どの場面も素晴らしかったです。華ちゃんのサヨナラショーも退団者の方々のご挨拶まで観れて大満足です。スカイステージさん、早くも放送ありがとうございました。
    投稿日時:2022年06月12日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Cool Beast!!(’21年花組・東京・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。