番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラヅカ・スカイ・ステージ開局記念日 生放送「20周年ありがとう!! 感謝の笑顔をあなたに…」

2002年に開局したタカラヅカ・スカイ・ステージが20周年を迎えた、まさに記念日の7月1日夜に、宝塚大劇場のロビーを中心に生放送でお届けする、豪華120分の特別番組。MCは、一期違いの専科・紫門ゆりやと凛城きらがなごやかに務め、宙組からのゲストは、真風涼帆、潤花、芹香斗亜ほか10名がにぎやかに登場。趣向を凝らした楽しいクイズコーナーなどを繰り広げます。また、番組中には、専科の第57期生・京三紗から第102期生までの総勢194名のタカラジェンヌによる、スペシャル・メッセージ集が。全員お揃いのツイリー、オリジナルの言葉や決めポーズでセルフプロデュースした、最新の貴重な姿が見られる録画映像を、期ごとに見やすくご覧いただけます。そのほか、特番ならではの2つのスペシャル録画コーナーもあり、1つは月組・月城かなとと海乃美月によるキャトルレーヴでのお買い物、もう1つは宙組・優希しおんと天彩峰里、鷹翔千空と真名瀬みら各ペアによる、ゆるふわな同期タイムが楽しめます。さらには、真風涼帆と潤花によるこの特番ならではのとっておきすぎるコーナーなど、開局20周年への感謝とアニバーサリー感満載の120分!! ノンストップでどのコーナーもすべてお楽しみください♪

主な出演者真風涼帆、潤花、芹香斗亜/秋音光、紫藤りゅう、小春乃さよ、若翔りつ、優希しおん、鷹翔千空、水音志保/【MC】紫門ゆりや、凛城きら/【録画】月城かなと、海乃美月/天彩峰里、真名瀬みら

放送日時

  • 「ほんのちょっとゆるりふんわりふたり。」
    投稿者:Mi
    「ほんのちょっとゆるりふんわりふたり。」放送ありがとうございました!!
    ゆるりふんわりふたり。ファンの私には、「ほんのちょっと」でも放送していただいて、とても嬉しかったです。
    このようなミニコーナーという形でも良いので、今後の放送も楽しみにしています!
    投稿日時:2022年07月17日
  • 楽しかったです!!
    投稿者:そらっこエンジェル
    2時間の生放送。とても楽しかったです!!

    芹香さんのピアノ演奏もゲームコーナーも大喜利も、生放送でやってのけちゃうタカラジェンヌさまに感動しました!!
    そしてBAR YURIKA!が楽しすぎて、録画したのを何度もリピートしてます!
    真風さんを中心にすっしぃさんはじめ宙組のおもしろ雰囲気がいっぱい見られてとても楽しかったです!
    BAR YURIKAのレギュラー番組化を楽しみにしてます!!
    投稿日時:2022年07月04日
  • キキさん!!
    投稿者:たいげん
    大喜利コーナーで最後の問題に腕を回してやる気満々のキキさん。
    潤花さんの珍回答に思わず漏れた「何言ってるのよぉ〜」が自分のツボに入りまくりで8回繰り返し見ました。
    そこからジェンヌたちの大喜利心に火がついた感じでとても面白かったです。
    ここは是非、30分番組でいいので大喜利特番を作ってくださいませんでしょうか。
    今回のメンバーに加え、あ、組対抗もいいかもしれません。二人づつ出演で組対抗、どうでしょうか。
    公演では見られないスターさんの素の魅力が窺い知れて一層宝塚歌劇が好きになりました。
    素敵な企画ありがとうございました。
    投稿日時:2022年07月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラヅカ・スカイ・ステージ開局記念日 生放送「20周年ありがとう!! 感謝の笑顔をあなたに…」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。