ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

タカラヅカ・スカイ・ステージ開局記念日 生放送「20周年ありがとう!! 感謝の笑顔をあなたに…」

番組名:タカラヅカ・スカイ・ステージ開局記念日 生放送「20周年ありがとう!! 感謝の笑顔をあなたに…」
「ほんのちょっとゆるりふんわりふたり。」 投稿者:Mi
「ほんのちょっとゆるりふんわりふたり。」放送ありがとうございました!!
ゆるりふんわりふたり。ファンの私には、「ほんのちょっと」でも放送していただいて、とても嬉しかったです。
このようなミニコーナーという形でも良いので、今後の放送も楽しみにしています!
2022月07月17日
番組名:タカラヅカ・スカイ・ステージ開局記念日 生放送「20周年ありがとう!! 感謝の笑顔をあなたに…」
楽しかったです!! 投稿者:そらっこエンジェル
2時間の生放送。とても楽しかったです!!

芹香さんのピアノ演奏もゲームコーナーも大喜利も、生放送でやってのけちゃうタカラジェンヌさまに感動しました!!
そしてBAR YURIKA!が楽しすぎて、録画したのを何度もリピートしてます!
真風さんを中心にすっしぃさんはじめ宙組のおもしろ雰囲気がいっぱい見られてとても楽しかったです!
BAR YURIKAのレギュラー番組化を楽しみにしてます!!
2022月07月04日
キキさん!! 投稿者:たいげん
大喜利コーナーで最後の問題に腕を回してやる気満々のキキさん。
潤花さんの珍回答に思わず漏れた「何言ってるのよぉ〜」が自分のツボに入りまくりで8回繰り返し見ました。
そこからジェンヌたちの大喜利心に火がついた感じでとても面白かったです。
ここは是非、30分番組でいいので大喜利特番を作ってくださいませんでしょうか。
今回のメンバーに加え、あ、組対抗もいいかもしれません。二人づつ出演で組対抗、どうでしょうか。
公演では見られないスターさんの素の魅力が窺い知れて一層宝塚歌劇が好きになりました。
素敵な企画ありがとうございました。
2022月07月02日
楽しかったです 投稿者:寝不足エンジェル
ゆりさんりんきらさんの進行と
宙組さんの盛り上げ力で楽しい時間でした。

過去の映像を流したり
一言メッセージでお茶を濁すのではなく
月組れいうみでキャトルコーナーやったり
宙組生でお悩み相談やお絵かき対決、
はたまた
大喜利などしてくれて
スタッフ、出演者が本気で楽しい番組を
作ろうという気持ちが伝わりました。
2022月07月02日
生放送ありがとうございます 投稿者:じゅんこおばちゃん
オープニングのキキちゃんのピアノ演奏にうっとりドキドキから始まり、宙組さん達のゆるゆるふわふわなトーク、お絵描き対決、れいこさんとうみちゃんのキャトルでお買物、最後2分ほど余った時の再びゆるーい宙組タイム。司会のお二人の真面目であたたかい雰囲気にも癒やされました。遅い時間までありがとうございました。これからも応援します。
2022月07月02日
20周年おめでとう! 投稿者:文旦
贅沢な生放送、すっごく楽しかったです!
専科の紫門ゆりやさん凛城きらさんと、宙組生さん、とても馴染んでいて素晴しいチームワークでした!
紫門ゆりやさんと凛城きらさんには、今後また、宙組公演に出演してほしいと強く思いました。
若手の優希しおんくんや鷹翔千空さんも大活躍で!鷹翔さんと真名瀬さんのゆるふわでは、いつも出演者のなかで最下級生のことが多かった鷹翔さんの新たな一面が観られた気がします!
ゆりかさんのお悩み相談コーナーのレギュラー化も待ってます。
楽しい2時間、ありがとうございました!
2022月07月01日
スカステ最高! 投稿者:なお
生放送と数々の楽しい企画をありがとうございました!金曜日の夜にこんなに笑わせて頂けて幸せでした。明日の仕事がとても頑張れます(笑)
全部本当に面白くて全部の企画が好きなのですが、BAR YURIKA、イチオシでした(笑)
BAR MAKOTO、BAR YUZUKA、BAR REIKO、BAR SAKINAも宜しくお願いいたします。是非、是非にスカイステージ内の企画で…!!!
キャトルでのお買い物もとてもとても楽しかったです!これもまた、全組で見てみたいです。
盛りだくさんの2時間をありがとうございました。20周年、本当におめでとうございます!これからもついていきます!I NEED YOU !! :)
2022月07月01日
これからも 投稿者:モコ
生放送お疲れ様でした。
とても楽しく拝見しました。あっという間の時間でした。生徒の皆さんからのメッセージも心温まるもので自然と笑顔がこぼれました。
ゆりかさんのお悩み相談コーナーは爆笑しました。
これからもスカステよ永遠に
2022月07月01日
いつも笑顔をありがとうございます! 投稿者:ようちゃん
コロナで落ち込んだ気持ちも、日々の生活の中で泣きたくなるような時もスカイステージを見ると、夢の世界に浸る事が出来ます。そして、もう少し頑張ろう!明日は大丈夫!そんな気持ちになれます。私は、宙組の芹香斗亜さんを娘は雪組の朝美絢さんのファンです。いつもお互いに、おすすめ番組を話したりどれだけ推しの組が素敵かを言い合ったりもして、会話が盛り上がります。
これからも、楽しい番組を楽しみにしています。暑い毎日ですが、お体に気をつけてください
2022月07月01日