番組詳細
夢の音楽会#1「安蘭けい・和希そら」
憧れの人とデュエットしてみたい…その想いを叶える新番組がスタートします。今回は雪組の和希そらが元星組トップスター 安蘭けいとトーク&デュエットソングをお届けします。デュエットソングは雪組公演『凍てついた明日』より「♪Blues Requiem」、星組公演『THE SCARLET PIMPERNEL』より「♪ひとかけらの勇気」を披露します。出演者の思い入れのある2曲をどうぞお楽しみに!
主な出演者安蘭けい、和希そら
放送日時 |
---|
-
夢が宝物に❗️ 投稿者:夢クロ 素敵な企画に心から感謝。大事な二曲へのお二人の想いもトークでよく理解できました。
歌はもちろん、トークも宝塚の背景も垣間見れて最高でした。何度もリピートしてやきつけています。今、ボニークレイドで『Blues Requiem』をそらちゃんの熱唱で聴くことができ本当に夢の様です。
『ひとかけらの勇気』は毎日がんばれる私の応援歌です。これからも夢の音楽会楽しみにしています。ありがとうございました。投稿日時:2023年02月17日
-
最高のプレゼント 投稿者:AYA 夢の音楽会。その名のとうりの番組で安蘭さんと和希そらさんとのデュエットは素晴らしかった。とうこさんとそらさんの声がお互いぴったりはまって最高。またお二人のデュエットを違う曲でも聞きたいです。トークも最高でした。そらさん凄い。憧れの安蘭さんとトーク&デュエットできてよかったですね。 投稿日時:2022年07月13日
-
夢の共演 投稿者:あきふゆ 心待ちにしていたこの番組。
絶対素晴らしいのだろうなと思ってはいましたが、ここまでとは!
情景や心情が手にとるようにわかるお二人の歌声が合わさった時、鳥肌が立ちました。
トークでは、舞台人ならではの深いお話も知ることができて、とうこさんの温かいお人柄やそらくんの真っ直ぐな瞳に感動しまくりでした。
いつかエル・クンバンチェロを歌うそらくんを楽しみにしています。
もちろんスカピンも!投稿日時:2022年07月11日
タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。