ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

夢の音楽会#1「安蘭けい・和希そら」

番組名:夢の音楽会#1「安蘭けい・和希そら」
夢が宝物に❗️ 投稿者:夢クロ
素敵な企画に心から感謝。大事な二曲へのお二人の想いもトークでよく理解できました。
歌はもちろん、トークも宝塚の背景も垣間見れて最高でした。何度もリピートしてやきつけています。今、ボニークレイドで『Blues  Requiem』をそらちゃんの熱唱で聴くことができ本当に夢の様です。
『ひとかけらの勇気』は毎日がんばれる私の応援歌です。これからも夢の音楽会楽しみにしています。ありがとうございました。
2023月02月17日
最高のプレゼント 投稿者:AYA
夢の音楽会。その名のとうりの番組で安蘭さんと和希そらさんとのデュエットは素晴らしかった。とうこさんとそらさんの声がお互いぴったりはまって最高。またお二人のデュエットを違う曲でも聞きたいです。トークも最高でした。そらさん凄い。憧れの安蘭さんとトーク&デュエットできてよかったですね。
2022月07月13日
夢の共演 投稿者:あきふゆ
心待ちにしていたこの番組。
絶対素晴らしいのだろうなと思ってはいましたが、ここまでとは!
情景や心情が手にとるようにわかるお二人の歌声が合わさった時、鳥肌が立ちました。
トークでは、舞台人ならではの深いお話も知ることができて、とうこさんの温かいお人柄やそらくんの真っ直ぐな瞳に感動しまくりでした。

いつかエル・クンバンチェロを歌うそらくんを楽しみにしています。
もちろんスカピンも!
2022月07月11日
夢! 投稿者:そらたん
まさに夢の音楽会!
1回目から豪華すぎて次も期待です。
耳福なひとときで録画もしてリピ聴きしてます!
そらくんでスカピンしてほしい!
2022月07月09日
ほんとに最高! 投稿者:はるちゃんまま
初めて投稿します。お二人の思いを聞いて、歌を聞くと涙が出てきました。もともと大好きなお二人ですが、歌の力をたっぶり味わえて感無量のひとときでした。お二人と、宝塚の歌をもっともっと好きになりました。ほんっとに最高でしたー!
2022月07月08日
これぞ夢のステージ 投稿者:馬の群れ
トウコさんの印象深い曲を、現役きってのシンガー和希さんと!夢のようなデュエットでした。
合間のトークも軽妙さの中に実力派のお二人ならではの深いお話もあり、あっという間の30分。続編が見たくなるほど。

これからシリーズでどんな組み合わせが見られるのか?聴けるのか?楽しみにしています。
2022月07月07日
なんて素敵! 投稿者:やーたん
こんな素敵な企画を、よく思いついて頂けたと拍手をおくります。まさに夢の音楽会。これからどなたがどの卒業生と出演されるのか、とても楽しみです。
どうか息の長い番組になりますように…
2022月07月07日
まさしく、夢のような音楽会 投稿者:葉のしずく
いやー何度も見たい!聴きたいです!
安蘭さんの舞台は、かつての「シークレットハンター」、「さくら」、「スカーレットピンパーネル」など印象深く、なつかしかったです。和希さんは、お歌も初めて聴きました。お二人のお声のすばらしさ、デュエットの響きあいに、1人テレビの前で拍手を送っておりました。
とても上質な番組だと思いました。これからも楽しみにしております。
2022月07月06日
リピートが止まらない 投稿者:さばじゃけ
お二人の歌声を毎日何度も聴いて癒されています。
視聴者にとっても夢のような至福の30分でした。
安蘭けいさんのおっしゃる通り、あと2曲聴きたい!
続編で今度は安蘭けいさんの歌いたい曲で!と妄想してしまうくらい、お二人の歌声がぴったり重なって心地良かったです。
珍しく、和希さんが緊張気味だったのも、それをユーモアで返す瞳子さんも、お話の内容も永久保存版だし、会場もとても素敵でした。
素晴らしい番組をありがとうございました。
2022月07月06日
本当の夢の音楽会!! 投稿者:ぴき
とうこさんの透明感ある歌声とそらちゃんのハスキーな声が合わさって、何とも贅沢なハーモニー。何度も繰り返し聴いてます。芸事に対する深いお話しも聞けて、物凄く濃い30分でした。一生懸命全集中のそらちゃんが可愛かった。素晴らしい番組ありがとうございました!
2022月07月05日
素晴らしい企画ありがとうございます 投稿者:虹色のりす
とうこさんとそらちゃんが一緒に歌う、なんと素晴らしいことでしょう。
お二人の歌声が溶け合ってどこまでも高みに登って行きました。
ぜひ配信もよろしくお願いします。
次の回も楽しみです。
2022月07月05日
題名の通り 投稿者:mima
夢の音楽会の出演者が発表になってからずっと楽しみにしていました。
全てが高レベルのお2人のお話も興味深くて大変面白く、下級生の顔をしてひたすらに吸収しようとする和希さんがとても愛おしかったです。大きな懐で包み込む様なとうこさんも素敵でした。
お二人のデュエットとは感動で言葉にならない程感動しました。
もっともっと歌って欲しかったです。
配信を熱望します。よろしくお願いいたします。
2022月07月04日
まさに夢のような時間 投稿者:りんこ
2人の声というか気持ちがピッタリ寄り添った味わい深いハーモニーに心が震えました。そらちゃんのセンスのある切り口とそれに応えるとうこさんの返しの奥深さが素晴しく、ファン目線のキラキラした瞳のそらちゃんと慈愛に満ちたとうこさんの笑顔に改めて宝塚って良いなと感動しました。
完全保存版です!このような番組を作って下さったスタッフの皆様に感謝です。音楽配信があると嬉しいです。毎日録画を繰り返し観てます!友人にも宣伝しまくってます!
2022月07月04日
最高、珠玉番組! 投稿者:アコさん
ずっとずっと楽しみにしていましたが、実際は思っていた以上に感動し何回もリピートして飽きません。1時間なら良かったのに!2人とも本当に素敵な方たち。歌声も人柄も最高でした。素敵な番組をありがとうございました。
また和希そらさんを見せてください。
2022月07月03日
そらちゃん&瞳子さん 投稿者:はるちゃん
ニヤニヤしながら聴きました。
ドキドキしながら、観てました。
そらちゃんのファン目線はよくわかります。
雪組繋がりで実現したのかな
最高に素敵なお2人でした。
ありがとうございました。
2022月07月02日