番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Memories of 音くり寿

2022年9月4日、花組東京宝塚劇場公演をもって宝塚を卒業する、花組・音くり寿のサヨナラ番組。音は2014年、100期生として入団。月組『宝塚をどり』で初舞台を踏み、組まわりを経て花組に配属になりました。2016年『Ernest in Love』でセシリイ役に選ばれ、新進娘役として注目されました。2016年『ME AND MY GIRL』で新人公演初ヒロインに抜擢され、同年、『雪華抄』では、松本悠里の舞にあわせカゲソロを務め、大劇場に美声を響かせました。そして、2017年『MY HERO』、2018年『蘭陵王―美しすぎる武将―』でヒロインを務め、2019年『CASANOVA』では初のエトワールに挑戦。その演技力と歌唱力で花組を支える娘役として活躍しました。その後も2019年『花より男子』で三条桜子役、2020年『マスカレード・ホテル』長倉麻貴役、2022年『TOP HAT』でマッジ・ハードウィック役など、様々な役を演じました。番組では音の宝塚での軌跡をインタビューと舞台映像でお届けします。

主な出演者音くり寿

放送日時

  • くりちゃん今日まで有難うございました
    投稿者:ストロベリーファーム
    くりちゃんには、本日の千秋楽まで本当に沢山の素敵な夢をみさせていただきました。くりちゃんの舞台は、音楽学校時代も含め全て拝見させて頂きました。いつも適材適所で最高のパフォーマンスを見せくださり、輝きに満ちていましたよ。タカラジェンヌの素質とお小さい時からの努力を惜しまず前に進んで来られたくりちゃんの頑張りかと思います。これまでずっと成長を見守る事が出来本当に幸せでした。これからもくりちゃんのお幸せを願い応援してまいります。今日まで有難うございました。
    投稿日時:2022年09月04日
  • キラキラをありがとう!
    投稿者:まるはち
    進化し続けている伸びやかで気高い歌声が今日で聞き納めかと思うと寂しいです。劇場へはいけませんが、ちょっとでも迫力を求めて映画館で見守らせていただきますね。これからの活躍を期待しています!
    投稿日時:2022年09月01日
  • 大好きなくりちゃんへ
    投稿者:しらたま
    音楽学校生の時から今までずっと大好きで劇場に足を運んでいました。くりちゃんの成長を見届けることが出来て幸せです。これからも応援し続けます!
    投稿日時:2022年08月22日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Memories of 音くり寿

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。